人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


嬉しいな

どの口が言ってるのでしょう?
「今年の前半は予定が無い」なんて
誰もその言葉は信じてませんよ

ようやく発表になったドラマ情報
今度はどんな役者中居が見られるのかとても楽しみ
上戸さんは金八先生で性同一障害で悩む女の子を
演じてた時に福澤さんにしごかれたのね
福澤さん繋がりで何だか合いそう。

シリアスのが続いたからコメディーでも良いかな?
スーツ姿を見られて番宣に出てくれるだけでも
テンションが上がる。

ちょっと不満なのが今日のめざましでの扱いが
小さいですね。
まぁ~番組絡みの大きなイベントを流したいのね。

一番楽しみがいいとも春祭はどうなるか?
代理で慎吾ちゃんか剛君にして欲しい気もするけど
多分中居君が両方ともするのね。
月曜日のいいともで慎吾ちゃんとの絡みも楽しみ

一気に4月からが楽しみになってきた。

Comment

正式に決まりましたね!!

噂の域から正式決定一安心しました。また役者中居が視られるし、今度は明るいドラマのようで期待したいですね。中居くんにとっても「婚活」になるのかしら!?「めざまし」の扱いは私もがっかりしました。あのアナのプロデュースとのことで大騒ぎし過ぎのように感じました。(言い過ぎたらご免なさい)「春祭」は司会もゲームもみんなやっちゃって!て感じです!!

優子ママさんへ

本当にだいぶ前から噂だけが先行していて、
何時正式発表があるのか楽しみにしてました。
本決まりまでは半信半疑で
これで心底喜べて嬉しいです。

最近めざましはSMAP関係に冷たく感じます。
トライアングルの時にも余り丁寧な説明が無かったような

自分の局の女子アナで時間と取り過ぎてますよね。

これから色々な番宣で出てくれるのが何より楽しみです
春祭も司会も俳優としても出てくれるんでしょうね。
こんな日が来るなんて生きていて良かった
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.02/16 20:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
