人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


春からどうなのかな?

夜中に胸がむかついて、
姉も一週間前に同じ事を言ってたので
風邪なのかな?吐き気止めを貰ってたので飲んだら
収まりました。

春からのドラマに松本潤君が出るそうで
金曜日のTBSは嵐ばかりのように感じる。
もう春のドラマが分る時期なのね

SMAPのメンバーはどうなんでしょうか?
Goroちゃんのドラマだけなのかな?
軽くて楽しめそうだから忘れないで見ないと

昨日の仰天は痛すぎる…
中居くんの昨日の衣装が素敵だった
あんなのが好き…あれどこかで見た様な?

私の痛い体験は沢山有るので割愛

今日、はなまるで木山裕策さんが歌ってた

不思議なことに君を愛しく思えば思うほど
パパのパパやパパのママに
本当にありがとうって言いたくなるんだ
homeより


この部分が大好き
会社から帰って必ず奥様とティータイムを
過ごして一日の出来事を話すらしい
仲の良い家族で
人間性が滲み出て素晴らしい

Comment

春からどうなんでしょうかね?

「Goro’s Bar」 のドラマは木村くんも出るようで楽しみですね。慎吾くんの「黒部の太陽」も大作だし、中居くんはどうなんでしょうかね?まずは今週末からのキャンプに出かけて、色々な選手にインタビューして欲しいですね。3月に入ったら連日ですから、楽しいお仕事にウキウキしているでしょうが、準備も怠らないのが中居くんですから、楽しみにしています。松本潤くんのドラマのPは瀬戸口さんですね。中居くんが「おはスマ」で「貝を撮っている時は減量に苦しみ、監督に応えることが出来ず苦しんだりしたが、その苦しみも忘れてしまうもので、作品が成長していると感じる」と話していました。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
