人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


愛ある優しさ

金スマを見て
涙涙の連続でした。愛ちゃんとあんな形で
お別れをしなくてはならなかった金スマのメンバーや
スタッフは辛かったでしょうね。

この番組らしく泣かないで明るく送ってあげようと
あのいつも感情豊かなベッキーでさえ気丈に
最後のお別れの言葉を言っていた

安住さんは芸能界引退の時にはぼろぼろ泣いていたのに
一生懸命堪えてる姿が印象的で

高木さんは自分も芸能界を辞めたいと思うほど
思いつめた時があったので他人事のように思えない様子、

大竹さんとは個人的にも
ずっと付き合いが有ったのにそれでも泣くのを辛抱してた

中居君は色々と思う事があるそんな顔をして
涙を流さないようにしても声も出ないほど
辛そうだった。あの顔は完全に泣いてる顔だった。
あんな泣き顔を見ると
どれだけ愛ちゃんがあの番組に与えてきた影響力が
すごかったか分る。

優しくない報道に皆が悲しかったでしょうね
愛ある番組で愛ちゃんを偲べて良かった。

家族や友人達の死は落ち込みます
何度経験しても本当に辛いです

小田さんの曲と、ショパンの別れの曲は
弱くなった涙腺をもっと刺激した。

Comment

泣けて、泣けて!!

本当は楽しい300回記念SPだったでしょうが、前半の楽しい過去の映像に、後半のことを思っただけで涙が出ました。改めて愛ちゃんの存在の大きさを感じ、何処か中居くんと似ている愛ちゃんと「腹を割って話していたら」と思いますが、亡くなった今それが分かるものなのですね。こんなに涙を堪えている中居くんの姿を見るのは辛かったです。でもこの収録後に撮った写真では中居くんしっかり愛ちゃんを抱いていましたね。とても愛ある温かな「お別れ」ができたのではないでしょうか。改めてご冥福をお祈りしたいと思います。

優子ママさんへ

泣かせようとする演出が無くて皆の友達を
あちらの世界に送り出す感じがしてとても良いお別れ会でした。
誰もが避けて通れない死と言う物を改めて考えさせられました。

人間は生きて来たように死んでいくと有名なクリスチャンの先生が
言われました。

死んだ後にあれ程愛された人だと分るんですね。
あの番組が始まった頃は余り好きな番組では有りませんでした。
でもスタッフや仲間に恵まれて
楽しい番組になりました。
これからも愛ちゃんの分も楽しく番組を続けて欲しいです
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.02/07 21:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
