人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



春もそこまで

梅の花が咲き始めました
気持ちの良い香りに誘われて鳥達が飛んできてます。

100人居れば100通りの生き方があります。
こうして私が生きてられるのも家族や友人
沢山の生徒達そしてこのブログに来てくださって
愛ある言葉を掛けてくださる皆さんのお陰です。
痛みの少ない今日を大切に楽しみます。

毎日テレビを見るとSMAPの誰かを見られる
これだけでも元気の素です。

昨日の仰天はあの気持ちの悪いシャツに釘付けで
他の事は余り覚えてませんが、
しんどくて仕方が無い時にも
テレビを見ると不思議と元気が出る事もあります。

今日はうたばん…楽しいと良いですね。
黒須さんのブログに歌収録が書いてました
BIGNAMEのアーティスト二組って誰?
日曜日も有ったのかな?

これから庭を散策します。
明日も良い事があればよいな
080203-1.jpg

Comment

日差しも春に近づいて

寒さはまだ続きますが、日差しが春を思わせるようになりましたね。庭の梅にメジロやモズが来るようになり確実に春に向かっています。「SMAP頑張ります」も流石の存在感で楽しませて貰いました。出来ればスマスマで5人がわちゃわちゃ話してくれたらそれだけで楽しいだろうにと思いますが、中居くんもWBCのお仕事でウキウキしているでしょうね。昨日「イチロー&松坂」の映像を視て是非イチローにインタビューして欲しいなぁと思いました。

優子ママさんへ

庭の梅の木が3分咲きになりました。
姉の住む長野市も今年は雪下ろしが一度だったとか
有難いですが怖いです。温暖化が進んでるんですね
がんばりますは奇跡の番組です。あんな空気感が
スマスマでも有ったら楽しいのに残念です。

イチローさんが神戸で練習をしてるのを見ました
松坂投手もイチローさんの事が好きなんでしょうね。
今度スマスマにも出て欲しいです。
イチローさんが出た事がありましたっけ?
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.02/07 21:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
