人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



やっぱりね♪

朝刊のラテ欄で中居の親友とあったので
きっとゴロちゃんが出ると朝から楽しみにしてた
らやっぱりそうだった

中居君もすっきりとしてる。衣装が最近細く見えて好き

ゴローちゃんがゲストだと分りやすいほど嬉しそう
今日は母と見てたら20年も一緒に居るのに
仲が良さそうですねと感心してた。


良いなメンバーって

昨日のスマスマはビストロは慎吾ちゃんの
カツラねたに笑い

上地君、成宮君との絡みが面白くて、
最初の間は上地君を分らなかったのに今では
大スターだから…
そう言えば篠原涼子さんともドラマで出てたかな?
あのコントは好きでなかったのに今では楽しみ

歌も好きな曲だったので嬉しかったなぁ~

Comment

吾郎ちゃん面白かったですね。

「いいとも」はラテ欄に中居くんの親友って書いてあったので、「ほんこわ」もあるし吾郎ちゃんかなぁと思いましたが、会場もざわついていましたね。珍しく中居くんも質問したりして、にこにこ笑って嬉しそうなのが何よりでした。選手権後もすぐ番宣に参加しやっぱりメンバーいいですね。
スマスマのセレブADも4人で男話という感じで上下関係も逆転したりして可笑しかったです。「雪が降ってきた」は大人な感じが良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.02/05 00:12分
  • [Edit]

優子ママさん

セレブADもあの気持ちの悪い顔が嫌いでしたが
上地君も人気が出て最初の頃と違う楽しさが有ります

いいともはメンバーが出ると途端に顔が緩むのが
可愛いです。特に吾郎さんはお気に入りの様で
あの二人の丁々発止が楽しいですですね
これからも誰か出てくれるチャンスが有るのかな?
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.02/07 21:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
