人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


愛に潤って福が回る

先ずは慎吾ちゃん誕生日おめでとう
貴方のキラキラ輝く笑顔が大好きです

とても明るく見えてシャイで繊細
中居君とも沢山の共通点を持ってますね。
何かするときには司令官の方を見て
指図を待ってる姿が今も昔も変わりません。
これからも五人のSMAPを続けてください。

毎日新聞映画賞
「私は貝になりたい」で実績を作った福澤監督。
すでに、他の映画の企画が何本か
持ち込まれているという


この部分がすごく嬉しい。
監督さんと中居君との映画に掛ける情熱が
誰よりも二人のお互いを認めあう愛が
結実して良い映画になったんでしょう。
それを見ることが出来た人達が
自分の幸福を感じる事が出来た作品だと思う。

私は見に行けなかったけどDVDを待ちます。

金スマ
女のハローワークはスタジオトークが多くて
好きなコーナーでした。
飯島愛ちゃんに対する金スマメンバーの愛を感じて
それがあんな形で終結するなんて
皆の涙を見ると辛さが倍増する。
始めの頃は愛ちゃんを苦手だったのに
見てる内に内面は優しくて人の気持ちの分る
良い人と分ると大好きな人になったので
辞める時も寂しかったのにこの世からも
バイバイじゃ悲しすぎる。

今日の三時間SPを楽しみに元気を出して
頑張ろう
色々な愛を感じて人生が潤い幸福が
舞い込んで来ると嬉しいです。
他力本願ですが自分でも努力します

Comment

毎日新聞映画賞

私も1票入れましたので、ファン賞頂けて嬉しいです。そして福澤監督の高評価が嬉しいですね。今思うと中居君があれだけ頑張って映画のキャンペーンをしたのは、初監督作品を何とか成功させたいと思う気持ちも強かったのではと思います。自身の性格からすれば、PRを全国展開することは得意な方では無いと思うのです。でもキャンペーンをやることで中居くん自身の評価と映画の評価が上がったのではないでしょうか。映画監督の井口昇さんも「TVのディレクターの作品でジャニーズだからという食わず嫌いは良くない」とブログでコメントしているように、多くの人が何かを感じることができたのではないかと思います。最初場面転換が早いと感じましたが、あそこまで切らないと時間の制約があるので、ぎりぎりなのだと感じました。観る側が考える余地も映画には必要なのでしょう。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
