人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



ボンボン付きニット帽

うたばんでの中居君のさくらんぼ?柄の
可愛いボンボン付きの帽子を見て
子供の頃にいつも母の趣味で着せられてた
ファミリアの服を思い出した。

余り贅沢な家でなかったので姉達のお古が
殆どだったけど、ピアノのレッスンだけは
時々ファミリアを揃えてくれてた。

その時にニット帽も買ってあんな色でボンボン付だった。
チェックのスカートに白い熊ちゃんの刺繍入りのブラウス
冬には紺のダッフルコート落ちない様に紐付きの
熊ちゃん柄の手袋。ファミリアは神戸の店なので
関東では余り有名でないのかな?

バスと電車に乗り継ぎ姉と妹と手をつないで
レッスンに通った事を思い出した。

うたばんは余り残さないけど今回はDVDに
ダビングしよう。

「潤」
生活にもこの言葉が必要です。
最近潤いの無い生活をしてるので
私の潤いと和みはSMAPです。
それと音楽…クラシックのCDを聞きながら
落ち着いてゆっくり無駄の無い生活をしたいな

明日はいよいよですね。
番宣はこちらでは無い。何時もの事で

一番望んでるのが楽しい五人の会話


Comment

可愛い帽子の中居くん

「うたばん」ゲスト多めでしたが、色々な服装を楽しめました。キンキキッズとの書き初めで中居くんが書いた「潤」は彼らしく意味合いも字も良かったです。ファミリアはこちらでも有名ですよ。チョット高めですが、娘もピアノの発表会の時に着せたことがあります。明日は3時から番宣番組があります。生ですから今からわくわくしています。

優子ママさん

何パターンかの変化を見せてくれて楽しかったですね。
あの帽子はレディース用でしょうか?可愛いのを着せて
スタイリストさんが楽しんでるようです。
今年は例年の制服よりバーバリーも増えてお洒落に感じます。
スタイリストさんが代ったのでしょうか?

ファミリアは姉の友人のお祖父様が兄弟で始めたと聞いてます。
時々私のブログにもファミリアは登場してますね
母は未だに孫達にプレゼントしてます。

明日の楽しみが終わると今度の楽しみを見つけて
毎日を楽しみますね、
何時もコメントを有難うございます。
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.01/30 19:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
