人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


春の訪れ

涙が出るほどの痛みだった2~3日
辛かった~~~
昨日出来た事が今日は出来ない苦しさ
全く弾けなくなったピアノ
でもそんな事で私は駄目になりません。
何度でも復活しますよ~~

今日は何時もの買い物に連れて行って貰った
梅の花がほんの少し赤味がさし寒い中にも一歩づつ
確実に歩みを進めてる
私も歩みを止めてはいけない。

首の痛みもだいぶ良くなり少しでも動ける有難さに
感謝の一日でした。

今日は無事に書類の整理も終わり
税理士さんにお渡しできたので大変な作業も一段落
残された能力をフルに使って生きていきます。
折角貰った命なんだから・・・

昨日のスマスマをみて
妻夫木君の爽やかさと清々しさで素敵な青年で
とっても気さくな良い青年です。

鶴瓶さんと仲が良くてよく飲みに行くと行ってたので
一度中居さんも誘ってあげて欲しいな。
きっと気が合いそう。
母が家庭教育が顔に表れてると言ってましたよ。

はるな愛さんの年齢は32歳と言ってたのに驚き
関西では随分前から色々な番組に出ていて
その時に年齢を逆算したら中居君や木村君と同じ年だと
思ってたので、誤魔化していたのを知らなかった。
多分関西の人は知ってた人が多いと思う。
木村中居の二人の空気感が見られて
楽しかったです。

最近段々スマスマが楽しみになってきて
何時の頃からか期待してなかったのに今はとっても楽しみ
はしのさんの高校時代の後輩の話は仰天でもありましたね
木村君は沢山の友達と居てたけど
中居君は1人だったと言って様に思う。

同級生は特別な存在なんかな?
吾郎ちゃん、剛くん慎吾ちゃんは中に入れなかった

確実に進んできた季節の中で何か楽しい話題も
聞けたら良いですね?
もうすぐ楽しみな番組も有るので
HDDを整理しないと削除する物はさくっと・・・


あいだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だれにだってあるんだよ ひとにはいえないくるしみが
だれにだってあるんだよ ひとにはいえないかなしみが
ただ だまっているだけなんだよ
いえばぐちになるから

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
