人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


気持ちだけでも春らしく

今日はお買い物に行って春らしい
スィートピーとフリージャーかすみ草孔雀草を買って
キッチンと洗面所を花一杯にしてみました。
気持ちから春にしたくて…気持ちが良いですよ
良い香りflower

今晩の夕食はツバスの塩焼きにして
残りの半身は塩をしてフリーザーに…

スマスマは楽しくて石川遼君が素直でとっても可愛い
普通の高校生なのにしっかりしてる。
ゴルフ対決ももっと長くして欲しいですね。

剛君のロボットのような動きに笑わされ慎吾ちゃんの
格好に和まされ、普通に上手な吾郎ちゃん木村君中居君
それぞれに魅せてくれました。

負けず嫌いな拓哉くんは家でボールをクラブの上で
ポンポンとするのを稽古してそう。
五人でグリーンに出て楽しんで欲しいな。
そんなのを見たい。

以前スポーツ対戦が有ってバレーやソフトボール対決
あの企画はもうないのかな?

今日新聞に出てた視聴率表に
金スマ(森進一さんの回)や仰天が東京より
関西のほうがだいぶ上なのがビックリしました。
特に仰天がすごい。

来週の金スマに出る田渕久美子さんは篤姫で有名だけど
勝利の女神も彼女ですね

あのドラマは丁度沢山音楽教室の生徒が居た頃で
子供達の間では大人気でした。
ウルフルズの主題歌も良かったし松雪さん陣内さん
ゲストには小栗君も出たらしいので
とても豪華なドラマだったんだなぁ~~

Comment

ゴルフ対決して欲しい!!

石川遼くんが最初出てきたときに若くしてプロになるのはどうかなと思いましたが、しっかり躾られている好青年で、いい意味でこのまま成長して欲しいと思います。5人でゴルフ対決して欲しいです。中居くんはどのスポーツもそこそこやってしまうのが彼らしいと感じました。金スマに来週登場の田渕久美子さんが「勝利の女神」の脚本を書かれていたのは知りませんでした。あの頃はまだ特に中居君のファンでは無かったのですが視ていました。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
