人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


この季節は・・・

甥っ子の中学受験で次の日にはパソコンで合格発表
こんなに早いのね。ネット社会には付いていけない
土曜日から毎日受けて5校位受けるのかな?

自分の受験の時第一志望が駄目で泣いた事を
姉に言われて・・・忘れたかった過去を
行きたかった中学校で大学には音楽部が有るので
母が希望してたし私もずっと行きたかったのに

受験する前に余りに遠いので諦めさせられた。
西宮北口から乗り換えて門戸厄神で降りて
ずいぶん歩くんです。
超ローカルの話題で知る人ぞ知るですね

我が家からは乗換えが3回で所要時間が
一時間以上・・・ラッシュが凄い
身体の弱い私には無理でした。
未だにそこの学校の映像が流れると
胸がキューんとする。**女学院

昨日の夕方にアマゾンで頼んだオペラ座の怪人の
楽譜が朝一に届いて
いつの間にアマゾンの配達がこんなに早くなったのかな?

書類の整理を朝からしていてやっと目途が立ってきました。

早めに片付けて31日のスマステは落ち着いて見たい。
さてSMAPの皆さんは新しい仕事に入ってるんでしょうか?

情報に疎い私は教えてもらう以外は何も分かっていない。

昨日の鶴瓶さんのラジオで今回の紅白は
「仲間さんの司会が上手になってる」
「氷川さんが初々しくて素晴らしい」
「中居は紅白小僧だから」…これって褒め言葉ですよね
上手で当たり前と言う意味だと思いました。
扇子が師匠に渡ったのは直接でないと思います。
人伝にといってたかな?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
