人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



1月31日♪

書類の山の中で悪戦苦闘中です。
体調が悪くても片付けないと・・・
この用事が終わるのが2月の初めかな?
毎年同じ時期に同じ事を言ってますよね。

昨日のスマステの予告編だけでもう大満足で、
あれが3時間なんて

何時かは金スマ波瀾万丈でしてくれたらと
思ってたのがスマステで実現・・・あぁ~幸せ

明日のスマスマも楽しみです・・・

どうぶつ奇想天外も終わるらしいですね。
今回は母が余り大河を見たがらないので
今日の猫犬特集を見て楽しかったのに
コケコッコーと鳴く猫が居て可愛かった。

4月から民放が全てニュース中心になるらしくて
どうなるのかな?

鶴瓶さんがラジオで「つるべ見てる貝」の団扇が廻ってきて
自分の手許に有ると自慢してる。

Comment

今から31日が楽しみですね。

スマステの予告視ていないのが悔しいです。24日と思っていましたので、31日はたっぷり3時間ですから本当に楽しみですね。「おはスマ」でも慎吾くんが話してくれると思います。大河の「天地人」ですが私も3回視ましたが、「篤姫」ほどのインパクトは無いですね。「直江」と聞くと私はあちらの「直江さん」をどうしても思い出してしまうのです。鶴瓶さんは中居くんから「つるべ見てる貝」の団扇を貰えて嬉しかったのでしょうね。~鶴瓶さんのこと忘れていないから。

優子ママさんへ

スマステの予告は素晴らしかったです、
でも本編でたっぷり見られるのでもう少しの辛抱です。

天地人は私もちょこちょこ見てます。出演者の豪華さと
音楽の壮大さとタイトルバックを見るとこれこそNHKですね。
前の篤姫の方がやっぱりインパクトがあるのか女性好みなんでしょう。
鶴瓶さんは中居君の事をやんちゃな可愛い息子
と思ってるのかな?
良い関係が長く続いて欲しいです
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.01/20 22:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
