人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


色々と

私は貝になりたいの大ヒット御礼が出来て
本当に嬉しいですね。沢山の方々が見てくださって
これから後世に残る作品になって欲しいです。

昨日のスマスマの興奮もあり来週のスマスマも
少しばかり時間が延長で今度のゴルフも
全員参加にして欲しいと祈りつつ・・・

絶対にボストンには時間を作って五人で椅子を並べて
見てくれたらどんなドキュメンタリーより楽しみ
・・・で以前にビストロ本が出たときに抽選で当たった人が
メンバーが作ったご馳走を食べるか作るか
そんな企画が有ったのにそれは没?
それと二人三脚は無し?あれは無くて良かった
慎吾ちゃんと剛君と忙しいのに身体を壊して欲しくないから

明日のWSは予約を入れておかないと・・・
どこのチャンネルが狙い目かな?

最近HDDに録画すると横にアナログと出るのが空しい
だってそうしないと私のは古い機種なのでコピーが1回のみ
新しいのを欲しいなと思ってますがね。

今日のヒット御礼の記事
日刊

VARIETY

「白い器」か…それなら「砂の影」も有りですか?
ってどんな映画

Comment

今朝日刊を入手しました。

朝一で日刊スポーツを買いにいきましたが、記事は小さかったです。WSはズームインを予約して良かったです。結構流れました。中担さんで「私は貝になりたい」の名前入りの升を貰われた方がいらっしゃいましたね。書き初めも「回
福」とか中居くんらしいですね。是非ボストンに5人揃って行って、レッドソックスの試合中継したら何て考えました。私もボストンへ行ってみたいです。特にタングルウッドへ!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
