人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


楽しかった生スマ

生スマは、久し振りに面白かったです
何時もあんな風なら楽しいのにな
珍しく中居君の失敗に皆からの突っ込みがあり 
松坂選手夫妻も楽しい方でよかったですよね

五人のSMAP対松坂選手が何よりも嬉しい
好きな野球の事なので幸せそうな笑顔が見られて
満足でした。

最後の慎吾ちゃんが失敗した時に中居君に救いを
求める姿にまでうれしくなる私です

即座に木村君を最後の投球に選ぶのは
指図するのも久し振りな姿でした。

来週のゴルフは五人と挑戦して欲しいと
願ってますがさてどうなる事やら・・・

ちょっと気になったのが、中居君が少しお疲れ気味?
疲れたお父さんの日曜日みたい。
無精ヒゲに充血した目。
これからますます忙しい日が続くでしょうから
身体だけには注意して楽しませて欲しいです。

今年始めの嬉しいニュースが有ったので
第二段第三段が・・・・期待してます。

Comment

またヒゲの季節?

生スマはやっぱりいいですね。木村くんの絶妙な突っ込みが最高でした。始め顎のヒゲに気づかなかったのですが、娘にすぐ指摘され~いつもこの頃ヒゲ伸ばしたりしますね。何か恥ずかしい事があるのかなぁ?と考えちゃいますが。中居くんのキャッチングとピッチングホームは流石ですね。最後の投球を木村くんに頼むぞと肩を押すあたりが中居くんらしいですね。5人揃うと強いです!!~いつもこんなだったらいいのになぁ!!と。昨日出た白いイチゴは「初恋の香り」と言うんですって。全国で1軒だけ栽培しているそうでイブニング5でやっていました。

優子ママさんへ

沢山コメントが溜まってゴメンなさいね。
毎回楽しみに見せて貰ってます。
映画も間もなく200万人に届くとか暗くて切ない映画が
これだけ見てもらえて遣り甲斐が有ったでしょうね。

監督さんもきっと次の作品の構想を練ってられるのかな?
良かったです。
中居君のお髭は前はどうしても不潔で嫌だったのに最近は
慣れでしょうか又かと思うようになりました。
その内何かのきっかけで辞めてくれたらね・・・

髭は本質を見せたく無い人がすると聞いたことがあります
優子ママさんは今回の映画はきっと一生忘れられない
思い出になるでしょうね。
大きな作品です。私もDVDを楽しみにしてます。
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.01/13 21:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
