人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



理不尽な事

寒いです
金スマを見て演歌には興味が無かったけど
森さんのおふくろさんも襟裳岬も冬のリビエラも
知ってる。

あれを見て今まで余り良い印象がなかった
森進一さんに謝りたいと思いました。
彼の印象と言えば森昌子さんとの離婚や
川内さんとの争いがあったので
あんなに苦労をしてこられて、お母様の不慮の死
あれは一人の女性の虚言での犠牲者だ

マスコミも面白ければ何でもありの状態で
大竹さんや中居君も嫌な思いを沢山してるのかなぁ?
ワイプで写った中居君や大竹さんが
とても切ない顔をしてましたよね
一番腹立たしいのが、その後の報道がなされたのが
1社だけでそれも小さい記事…理不尽だ
一度つまらない噂が立つとそれが嘘でも
何年たっても噂だけが一人歩きするのが怖い
芸能人は並大抵の精神力では出来ないと
思いましたね。

普通に平凡な生活が出来るのが
一番幸せなのかも・・・

興味も無く見た金スマだったけど二時間余り
スッカリ夢中になって見てしまった。

森さんもこれから元気になって歌で活躍してほしい
きっと優しい人なんでしょうね

『私は貝になりたい』が180万人突破だとか
このまま200万人にいけば良いのに
横に掲載されてる感染列島と同じ映画館で上映中です
規模は小さくなったけど

200901101439000.jpg

Comment

何とか200万人に!!

私も200万人に達して欲しいですね。今月一杯はやっているようなのであと3回ぐらいは行きたいと思っています。興業収入も21億円にと、この手の映画としてはいいのではないでしょうか。金スマも初めは「森さんか~」何て視ていましたが、段々引き込まれました。私たちもマスコミに踊らされてはいけないと心して思いました。長い間C型肝炎に苦しんでいらした事は最近知りましたけど、誤解されやすい方なんですね。中居くんもそんなところありますから。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
