人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


元気が一番

ケン坊が出た回のスマスマを何度も見直してます。
とても良い感じの家族でほんわか暖かくて素敵
中居君がケン坊の頭を撫でたり、仲間さんが優しく話しかけたり
中居君の足に絡めてきたり見てると微笑ましくて・・・
最近見てるナンバー1かな

翼君がとても純真無垢で可愛い。
元気な笑顔が私を慰めてくれる。翼君仲間さん中居君
拓哉君、吾郎ちゃん、剛君、慎吾ちゃん
みんな元気で明るくしてくれてるのが一番嬉しい

今テレビで子役の女の子50人が出て話をしてるけど
子役は男の子の方が可愛いと思う。

『私は貝になりたい』の舞台挨拶が来週の火曜日に有るそうだ
今回は東京…と言うことは大阪でも有るのかな?
神戸でも京都でも良いので関西で有ると喜ぶ人が沢山居るのに

暗くて重い映画がここまでヒットしたのはすごい努力だ
周りの人達もきっと喜んでられるでしょうね。
これでジャイさんの映画の先行き安泰かな?

見に行けなかったのは残念…DVDが出たら買うわ
その前に大きなテレビを買おうかな。
そしたら行けない悲しさが少しは慰められるから

その前にDVDの映像が綺麗かどうか心配だ
ライブDVDの映像が余り綺麗でないの
私のDVD機器が古いから?
皆さんのライブDVDの映像は綺麗ですか?

Comment

7回目観てきました。

昨日7回目の「貝」を観てきました。中居くんを好きだけではこれだけの回数観ることはできないと思うのです。やはりあの家族が揃う唯一の場面である面会の場面で家族の良さと大切さを感じ、決して家族の元に返ることのない豊松の死を受け止め、「花の匂い」でその行く末を感じるからでしょか。地道に180万人です。まだ公開しています。新宿で舞台挨拶があると~実は私はこの館で「貝」を観ているのです。どう仕様か思案中です。翼くんについては今週発売のTVガイドのスマ新にビストロゲストのエピソードが載っています。本当に優しい豊松父さんです。夫の話だと東芝のレグザの新機種のフルハイビジョンTVは再生画像を調整してより良い画像にするそうです。スマコンのDVDはハイビジョンで撮っているのでしょか?今回の映像はPop Upより画像が悪いように私も思います。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
