人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



何か変

昼の2時に生徒が来るので携帯で1時半くらいに
ブログを更新したのに何で18時前にアップされてるのか?
何か変~~

生徒さんは結婚の報告だった。

幸せそうできらきら輝いてた。人の幸せは見てるだけでも
気持ちが良い。

12月になってから出張でベルギーに行ったので
その土産でゴディバのチョコと実家の近くの
テレビチャンピオンで優勝したお店のクッキーをくれた
お父様の手作りの野菜も大きなダンボールに一杯で
暫く買わなくていけそう。虫だらけだから気を付けて下さいね
と言われつつ・・・虫くらい平気平気

「音楽を好きになれたのも看護師になれたのも
先生のお陰です」と感謝されると教師冥利に尽きる。

中学時代に原因不明の激痩せになり身長は163cmで
35キロ位になった時には心配した。
今はすっかり標準体型で健康そのもの。

その時の医師を紹介しただけなのに。
それと生徒の親で言語聴覚士の人を紹介して
看護師の仕事を勧めてくれた…それだけです

ピアノもコンクールに出る程の腕前で
未だに色々と役に立ってるそうだ

こんな生徒が沢山居るのは本当に有難い事ですね
周りに人間に恵まれてるのも私は幸せです。

明日の紅白は楽しみにしてます。
初めに出てくるのがドキドキ歌で又ドキドキ
そのメリハリがたまらない。
楽しみながら2008年を締めくくる事が出来そうで
今年も生き延びました。



生徒のベルギー土産のクリスマスバージョンのチョコと
小さく写ってるのがクッキー。ベルギーは至る所に
チョコレート屋さんとワッフル屋が有るそうだ
母が美味しい久し振りですねぇと非常に喜んでる。

200812301803000.jpg
200812301937000.jpg

Comment

今年も終わりですね。

教えていらした生徒さんの成長ぶりを見られるのは
嬉しいことですよね。感謝され、ブログも本当に頭が下がる思いです。今年PCを始め多くの中居さんファンの方々のブログにお邪魔するようになり益々中居さんが好きになりました。POCOさんも無理せず辛いときは自分に正直になさって下さい。明日の司会ぶり楽しみですが、髪が心配です。SMAPも色々出てくれそうなので期待したいと思います。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
