人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


今日は感謝の日です

今日は特別の日です
難病と闘いながらもこの一年入院する事も無く
過ごす事が出来ました。

両親がこの世の中に私を産み出してくれた
記念の日です。
楽しい出来事でいつも浮き浮きしていた子供時代
教育にだけは金銭を惜しまないと
大学まで五人の娘達を行かせてくれて
私には素晴らしいピアノの先生を探し
何も残して上げられないけど身になる事をと
音楽をさせてくれて感謝です。

姉達にもそれぞれに薬剤師や教育者の
免許を取らせてくれました。

その私の誕生日に母には面と向かっては中々言えない
感謝の気持ちに代えて大好きな魚料理でも
作ってあげます。それから食べたがってる蜜豆も
寒天が有るので作ります。

いつも温かく私を励ましてくれてる母に
私を見て「貴女が不憫で」と泣かれるのは辛いです。
私は自分なりの楽しみを見つけてこれからも
頑張るので何時ものニコニコ笑顔の母で
居てください。

このブログを始めて二年ここまで支えてくださった
方々にも感謝です

沢山の方からバースデーメッセージを頂きました
来年の誕生日に向けて今から
病気に負けないで立ち向かいます。

ブログを始めるきっかけを下さったSさん
ありがとう。
楽しみが増えました。これからも宜しく

神様
私に沢山の試練をお与え下さいました。
一つ一つ試練を乗り越えて強い人間になります

Comment

お誕生日おめでとう

ここ数日は、すごく寒くなりましたね

あまり無理などせず
ゆっくりのんびり楽しく過ごしてくださいね

日記は毎日拝見しております
たくさんの方が訪問され
嬉しいこと、嫌なことあるでしょうが
明日になれば今日は昨日となりますので(笑)
お互い楽しく書いていきましょう

お誕生日おめでとう(*^▽^)/
  • posted by シュウ
  • URL
  • 2008.12/28 12:02分
  • [Edit]

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。12月28日の暮れも押し詰まっての誕生でお母様も大変でしたね。この世に生まれたことを両親に感謝する日でもありますね。5人姉妹でいらっしゃるのですね、いつも色々な情報を頂きありがとうございます。こちらが楽しませて頂いていますし、勇気を頂いています。これからも中居くんとSMAPを応援しましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.12/28 18:13分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.12/28 20:54分
  • [Edit]

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
いつも楽しく拝見しています。コメントが少なくてごめんなさい。「がんばって」も「応援します」も、全部うそっぽく思えてしまって・・・・。十二分にがんばってますものね。
どうぞご慈愛ください。
  • posted by 啓末
  • URL
  • 2008.12/28 22:32分
  • [Edit]

Re: おめでとうございます。


くろ○さん
初めましてですね。中々情報等を書くことが出来ませんが
ゆったりまったりと続けていけたらと考えてます。

優しい人であれと言われ続けて生きてきましたが、
もっと人の気持ちが分る人になりたいです。

コメントを有難うございました。これからも宜しくお願いします
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.12/28 22:35分
  • [Edit]

Re: お誕生日おめでとう

シュウさんへ
貴女のブログに刺激を受けて私もマイブログを始めました。
同じ関西人としての似た感性を感じたり・・・

焦らずのんびり暗い冬の後には明るい春が来ると
思って生き抜きます。

シュウさんのブログ更新されるのを楽しみにしてます。
これからも宜しくお願いします。
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.12/28 22:40分
  • [Edit]

Re: お誕生日おめでとうございます。

優子ママさんへ
ここまで女の子が続くと三女の頃は悲しかったそうです。
でも私の頃には女の子だと諦めてたからどうも思わなかったと言ってます。
五人姉妹がおそろいでコートを作ってくれたり楽しかったですよ
長女から五女まで15歳位の歳の差が有ります。

今から思うと五人も居てると親は色々な面で大変だったでしょうね。
寒くなりますのでお身体を大切になさってください。
来る年が良い年になりますようにお祈りしてます。
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.12/28 22:47分
  • [Edit]

Re: おめでとうございます。

> お誕生日おめでとうございます。

啓末さんへ
ありがとうございます。
私のように痛みのある病気を持ってると辛いですが
一瞬一瞬を大切に生きてると毎日が楽しくなります。

できる事を出来る時に少しづつをモットーに生きていきます。
コメントを有難うございました。

良いお年をお迎えください
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.12/28 22:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
