人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


明日は雪?

風が強くて今にも雨が降り出しそうです
これが今日夜半から雪に変わるらしい
山下達郎さんの歌みたい。
夜の小田さんの番組は今の間に録画をセットしないと

昨日のいいともはSMAP3人とも何時もより
元気がないように感じた


朝に砂の器を見て、亀嵩でのあの涙そして
それを見つめる謙さんの目に光るものが
改めて見るとすごい作品だと思う。
贅沢で私の好きが詰まってるドラマだ
ピアノ、海の景色、中居君、渡辺謙さん、
最終回まで楽しみが続く。

徹子の部屋の総集編を見て母が
中居さんは良い家庭に育ったんでしょうね
可愛がられて楽しい少年時代を過ごしたのが
分ると言ってました。



何か人生って切なくて空しいな。
彼女には生きて欲しかった・・・

Comment

幸せな家族

そちらはお天気悪くなりそうですね。こちらは予報で29日が悪いようです。「砂の器」は放送終了しても1週間ぐらいぼーっとする日が続きPCやるようになってから改めてHPを見て私と同じ気持ちでいた人が多かったことが分かりました。もう5年近く前ですね。本当に心に残るドラマでした。「徹子の部屋」の総集編みました。中居くんはよく家族の話をしますが、それだけ思い出が沢山あるのでしょう。何でも「いいよ」と言ってくれるお父さんと少し厳しいお母さんと二人のお兄ちゃん~裕福ではなくても心が豊かな家族だったのでしょうね。「情熱大陸」でのお父さんとの会話でも互いを思いやる姿が分かります。中居くんは家族の話をするときはいつも楽しそうですもの。特にお父さんを素直に「大好き」と言える36歳はそういませんよ。

優子ママさん

砂の器は奥の深いドラマですね。
前のもテレビで見た事がありますが、あの設定では今は
無理なのかな?病気自体今は掛かる人の無い病気ですから。
村八分も教科書で習いました。
あんなに非人間的なことが許されては駄目です。
悲しいですね。
あのドラマは父ちゃん~~と言う所なんて今の貝に通じます。

中居さんの家族好きは特別ですね。
中々あんなに素直に父さんの事を好きと言える人は
居ないですよ。
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.12/25 22:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
