人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


色々と

昨日は発熱して夕方から解熱剤を服用して
寝てました。
今日も昼過ぎまで寝て
やっと今夕飯の支度をしました。

昨日はしんどくて寝てたので母に夕飯を手抜きで
卵を出し巻きにしてかぼちゃと豆腐の味噌汁だったので
今日は冷蔵庫の中の野菜を圧力鍋で
野菜たっぷりのスープを作りました。
圧力鍋だと5分で出来るんですよ。
出来る時に出来る事を少しづつするのをモットーに

寝床で頭痛と戦いながら見たさんまSMAPは
思いの外楽しくて終わった頃には頭痛が軽減してました

何にも名言で無いけど…情熱大陸と聞いた時に
多分さんまさんの件と思ってました。
あれで良かったと思う。
真面目なコメントを茶化されたくないから

何がビックリしたって木村君の頭
彼だから似合うけど普通の男性がしたら
全く小母さんになるでしょ。

内容の感想は又落ち着いたら書きます。
中居君のニット帽は不人気の様だけど私は好き
帽子をかぶってくれてると何かホッとする。
もう少し髪を長くしたら帽子を脱いで欲しいけど。

私が今読みたい本が『刑事 鳴沢了』
面白そうで今後映画化かドラマになりそう。

Comment

私もすっかり風邪の中

すっかり風邪にやられて1週間過ぎ快方に向かいつつあります。この時期に風邪を引いたのは30年ぶりですかね。Pocoさんも心配ですが、こんな時でも少し体調が良くなると、料理を作る何て偉いですね。お料理教室も開けるのではないですか。さんま&SMAPは去年は後味が悪くつまらなかったですが今年は女性人の数も少なく、高島さんや高畑さんがいらしたので、落ち着いていて良かったです。歌も生ライブで良かったですね。

優子ママさんへ

何時も暖かなコメントを頂いて嬉しいです。
少しの間でもコメントがないとどうしてられるか
心配になります。
私もブログをしてると心無い中傷に人間不信になる事も
有りましたが
こうしてコメント等で励まされる続けていて
良かったと思えます。

優子さんもお風邪でしたか。
私は何が原因がここの所よく熱が出ます。
喉が痛いので扁桃腺が長引いてるのかと思いますが。

昨日のさんスマはそれ程嫌な事を言う人も居なくて
五人揃うと流石のオーラで 素敵でした。
現場で見られた方はラッキーでしょうね。
羨ましいです。あの歌大好きです。

料理ですが、結構子供の頃から好きで作ってたんですよ
近くの年配の主婦の方がしてられた料理教室に通って
お惣菜を教えてもらい、神戸で中国人の先生に中華料理を習い
後は自己流でやってます。大阪ガスの料理教室も近くだったので
習ってました。安くて丁寧で良かったです。
生徒達にパーティーを開いて食べさせてあげるのが楽しみでしたが
今では全くそんな体力は有りません。

お返事が長くてゴメンなさいね。これからも宜しく
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.12/22 00:06分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.12/22 16:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
