人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


夢を持って

テレビで寒そうな中居くんを見る事が出来ました。

今年の言葉は私も『貝』と書くと思ったけど
彼の事だから思った通りには書かないよね。
『揺』・・・なんか意味深。。。SPドラマで良いから五人で
やって下さいな。オムニバスで無くて絡んでね

教えてもらったので中居→木村のストスマも聞けたし
サムガもちゃんと聞けました。

最近のラジオは安心して聴ける。以前は
こんな事を言っても良いのな感じだったのに
すっかり大人になって・・・

木村君は相変わらず天真爛漫で、真反対に居る二人だ
時々ビックリする位似てるけど。

明日から貝ナビが始まるから録画セットしないと
忘れるわ。


正月は
スポーツは感動出来るので見るのが大好き
箱根駅伝も楽しみだぁ~~
横浜の友達が沿道に出てるから見つけてと言う
今まで見つけられた事が無い。
権太坂の近くで見てるらしい。
もう一つの楽しみがさんタク、これは毎年母と楽しんでる。
肩が凝らないから。今年はゴルフと平泳ぎ対決

最近テレビで「マグロ上手い」と猫ちゃんが言ってる
神戸の猫かな?でも猫は美味しい物を食べると
ウァウウァウ・・・喉を鳴らしながら言うから
そう聞こえるだけなんだけど、可愛いからOK


私の好きな言葉
『If you can dream it, you can do it.』ウォルトディズニー
夢を見れば願いは叶う・・・諦めないで生きないとね

諦めた時点で何事も終わりだから

Comment

「揺」に何を思うのか?

「揺」にSMAPでも揺れたとちょっと気になる発言をしていたような気がしますが、ライブをやるのも大変だったのかも知れないけど、木村くんが言うように「やりたいからやる」に尽きるのかも知れませんね。スケジュール的にも厳しかったで有ろう事は公演日程をみれば分かるし、中居くんにとっても「貝」を撮ることはレギュラー番組をあれだけ抱える人だけに集中力を途切れさせないようにするだけでも大変だったのかなぁと思ったりもしています。映画も正月に向けて話題作が目白押しとなり、何とか「貝」も正月までやっていて欲しいと願うばかりです。観た人は必ず何かを感じ得るものが必ずあるし、後世に残る映画だと思います。変な偏見なしで、観て欲しいです。必ずしも興行成績と価値ある映画は一致しないと言われる所以でしょうか。シネマぴあの感想を読むと涙がでます。サムガでも高評価の感想が届けられているようですし、私も書いてみましたが。話は変わりますが「キヤッチボールSMAP]の中居~木村は余りないことで嬉しかったですね。それぞれ36らしい思いでしたが!?両極にいる二人も通じることがあってもその心は公にはしないでしょうね。二人の秘密が沢山ありそうですね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
