人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


水谷さん

体調も余り良くならずに気持ちが沈んでます。
テレビを付けたら不安なニュースばかりで、
大変な世の中ですよ。

落ち込んだ時にSMAPを見ると元気をもらえる

今年は嵐の年で世代交代とWSでも言われてた
嵐も好きだけど私はSMAPが唯一無二の存在です。

昨日の「うたばん」は母も居間で見たらしく
宝塚の人が素晴らしいとすごく褒めていた。
我が家では母も姉達もヅカファンで姉は毎月
公演に行ってた。

私も時々お付き合いで行ってたけど華やかで
客席までお化粧の香りがしてきて
夢の世界だったのを思い出しました。
まぁ~こちらの方は近くなので結構ファンが多いのかな?

水谷さんのも面白かった
いつもは母はうたばんを見ないのに
わざわざ楽しかったと言ってたので
変なゲームやグルメ特集より昨日の方が楽しいのに

水谷さんと中居君の共演のドラマが見たい。
とても楽しいのが出来そう。
水谷さんがあんなに楽しい人だとは知らなかった。

今日はスマスマの番協だそうで
何だろう?又MC中居なのか?
本人の希望かも分らないけど参加して欲しい

最近スマスマが面白くなくなった。

以前はコタツトークや楽しいのが沢山有ったのに
慎吾ちゃんの子供の時の連絡網のテープも
面白くて何度も見返したのに
木村中居のディズニーランド行き…etc

Comment

うたばん楽しかったですね。

「うたばん」での三兄弟楽しいですね。水谷さんが長嶋さんを大好きだったのは知らなかったです。ジャイアンツとなればこの兄弟話が尽きませんね。中居くんも本当に楽しそうで「正広ちゃん」って呼ばれて、共演してほしいですね。今年は嵐の年でしたね。でもあと10年立った時に今のSMAPのように存在感のあるグループになっていることを期待したいと思っています。~どうでしょう!?昨日のキャッチボールSMAPで中居くんから木村くんへの質問でした。「正直お互い36歳だから寝てから4~5時間して起きることない?ライブでは無いって言っていたけど、ラジオだから本当のこと言っちゃって」と木村くん「本当にない。ぼくは仕事が有っても無くても同じ時間に起きるようにしているし、仕事が無いときは太陽にあたっているので寝れる」と答えていましたが、「メンバーは家で何しているんだろう?」ですって。「スマスマ」面白くないですね。収録もライブで潰されたりもしていますが、メンバーに御題出して話させたら1時間なんて保つのにと思います。勝手に喋っているだけで面白いと思いますが。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
