人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



砂の器♪再放送

お腹の調子が悪くて吐き気と痛みに昨日は
眠れずに、これも風邪の症状かな?
だるくてしんどいです。

ずっと「優しいキスをして」がぐるぐる頭の中を
回ってる。

それと「宿命の」のメロディー

渡辺謙さんの目の輝きが怖いくらいだ
亀嵩を探し出した演技、喫茶店の場面を忘れていた

中居君の鏡に写った不安げな顔、寂しい感じが良く出てる。

今思えば配役陣がすごい。
松雪さん、原田さん夏八木さん…良いな

朝から見られて幸せですよね
今日で三話です。
終わるのが寂しい…

あれだけ露出が多かったから
少なくなると気が抜ける。

年末に掛けて歌番組も有るのだから
寂しくないはずなのに、空虚感が残る

来年も沢山見られるのかな?俳優?MC?
昨年の今頃は「来年は沢山働いて次の年は
遊ぶ」と言ってたけど未だ働くようで
どんな仕事か分からないけど楽しみです

せめて正月はゆっくり身体を休めて
充電して欲しいです

Comment

怒濤の貝祭りからか寂しさが

本当に403媒体というマスメディアに取り上げられて、本当に凄かったですね。ここへ来て疲れが出たのでしょうか風邪を引いてしまいましたね。早く治さないと紅白まで3週間しか有りません。その他にMステやさんまさんやいいとも特大号と生放送がありますし、倒れないか心配です(無理をする人ですから)今週中に「貝」を観てこようと思います。POCOさんには申し訳無いですが、動員数を上げるためにも頑張ります。体だけは丈夫ですから、これくらいのことはしないと、あと何年先になるか分かりませんから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.12/10 16:58分
  • [Edit]

優子ママさん

忙しすぎて倒れないかそればかり心配してます。
紅白は司会ですから出演者の何倍も時間が取られるでしょうし
音楽番組も有りますね。

私の余り好きで無い番組も有ります初めの頃はとっても楽しみにしてた
さんまさんとの番組が私が入院してた時
集中治療室で先生に見付からないように見た時に
合コンみたいな設定で何時もオチが決まった使い方をされて
それから見たくなくなりました。
生死の境を彷徨ってた時に無理してまで見た番組がショックで
あの番組に期待しなくなりました。
今年こそ少しは改善されてると嬉しいですが。
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.12/11 22:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
