人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


感謝の一年

暖かな雨です
年末でやる事が山程有るのに身体が辛くて
全身の痛みに悩まされてます。
風邪の所為も有るので早く治さないと

最近私の病気ブログの更新をしてないので
同病の友人から心配のメールが来た。
彼女もしんどくて今の季節寝てばかりなのに
私の心配をしてくれて優しい人です。
自分の病気を忘れて現実逃避をしてみたくて

ブログをしてると更新が無いと
心配をかけるんですね…反省

昨日の家族に乾杯のお婆ちゃまが素敵
いつも『感謝の心』を忘れないで婆さん笑う

人間は一人では生きられないのだから
特に私の様に不自由な身体だと誰かの手助けが必要で
感謝しつつ有難く受け止めたいな

笑顔がどれだけ大切か考えさせられた。

今日も砂の器を見ました。

つくづく思うけどあのドラマは良質だと思う
映画にも劣らない映像美で音楽の素敵さと相まって
素晴らしい作品ですね。

あの崖はどこなんでしょう?
二話の最後の部分…あさみに手を貸す所
断崖絶壁で怖い~~
あのドラマを見てた時は小さいテレビだったので
今の37インチフルハイビジョン?の映像を見て
堪能してます。

一応HDDに入れたのは良いけど
さてどうするか?DVDは前のが有るので
中々削除しにくいんですよ。

スマスマは思いの外ライブの裏側が見られて
満足・・・あんな映像が一番好きでライブDVDを購入して
真っ先に見るのが特典の裏側…今回は
どの様な特典映像が付くのでしょう?

楽しみが多い年末で今年も無事に
クリスマス、誕生日、正月が迎える事が出来そうで
感謝感謝です。

Comment

こちらも今大雨です。寒暖のさが激しく風邪を引いている人が多いようです。明日は暖かくなるようですね。体調が良く無い中更新ありがとうございます。「宿命」は今日娘が家にいたので弾きまくっていました。時々聴きたくなることがあいます。あの断崖絶壁は確か伊豆の方だと思いますが。最終章は音楽と映像美だけで見せましたからね。この映像美は今回の「貝」でも遺憾なく発揮されています。「家族に乾杯」で会った79歳のおばあちゃんがとてもいい方で「僕が中居です」とは言えなかったところが中居くんらしいのかしら。でもとってもいい話を聞けていい旅だったでしょうし、心に残ったと思います。スマスマではライブの様子が見られましたね。来週はDVDが」発売ですね。楽しみです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
