人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


寒くなりました

吾郎ちゃんお誕生日オメデトウケーキ
五人の中に居る時の
素晴らしい笑顔が何時までも続きますように


寒いです風邪をひきました。
私には大敵な風邪です。昨日からの氷点下の寒さに参りました。

母に頼まれた年賀状も試行錯誤の末にやっと
出来上がりホッとしてます。
プリンターの目詰まりも直り
何んとか筆グルメを使わないでも出来ましたよ。

今度は私の番・・・面倒くさいので後回しです。
新しいパソコンを買いたいパソコンそれも億劫で

今日から始まった「砂の器」を見ながらこれぞ福澤ワールド
景色が素晴らしい~~日本海側の海岸線が・・・

クラシック音楽の使い方も良いです。
短縮バージョンで見たい部分がカットされてたのは残念
久し振りに懐かしかった。『宿命』

私も先天的な病気と言う『宿命』に立ち向かわなければ

映画の感想を読んでると

人それぞれで言いたい事が有るだろうけど
ジャニーズ、普段バラエティーをしてるから
見たくないと言われると寂しい。

所さんがテレビでされた時にもフランキーさんと比べて
非難が多かったと聞いた。
有名なドラマ映画のリメークは必ず何か言われるのね。

それでも私は日野原先生や黒柳さんの言われた
言葉が私の中での全てです。勿論私の中だけです。

サムガを録音してるので聴こうとしたら
電池が途中で切れたのか最初の歌まででプッツリ
残念~~~

Comment

質の高さは必ずしもヒットに繋がらない。

風邪が流行っているようですね。側に視て下さる方がいらっしゃるので、大丈夫だと思いますが無理なさらないで下さいね。「貝」は5回観ましたが飽きることなくまた観られて嬉しいという感じです。観ないでの評価は仕方ないですね。観ないと損する映画です。でも後世に残る映画だと観るべき人が観れば分かると思います。徹子さんも日野原先生も上沼さん、鳥越さんも本心からの賛辞だと思います。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
