人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



忙しい師走

筆ぐるめが壊れて年賀状が印刷出来なかった。
途中でフリーズするので…駄目な様です。
wordでやり直すのが大変
パソコンも古いと中のソフトも使えなくなります。
プリンターも接続しにくいしもう寿命かなぁ~~

上沼さんが番組で『私は貝になりたい』が素晴らしいと
すごく褒めてくれてましたよ。

「彼はバラエティーをしてもすごいし俳優としても素晴らしい
男前やしと最後のシーンは本当に細くて役者魂がある」
中年以降の人はテレビで褒めてくださる事が多いですね

日野原先生との対談・・・
私は以前から日野原先生のファンなんです。
熱心なクリスチャンでクラシック音楽に詳しく
患者さんの立場を第一に考える素晴らしい先生なので
今度入院する時には絶対聖路加にしたいと考えてます。

他の先生達も患者の話を聞く為にわざわざ椅子を持って
回診に行かれる。
患者は心を閉ざすので話を聞いて欲しいのです

日野原先生はどんなにお年を召してもいつも階段を使って
病室を回られて尊敬してる人です

その方を相手に臆せず語る中居くんを見て
やんちゃな坊やが成長したと感じます。

昨日のサムガは電波状態が悪くて聞けなかったので
今日聞きます。

前日の木村君のラジオでもマネさんの誕生日プレゼントの
話が出て同じ頃に同じ様な話題が出る二人で
どこかで通じ合ってるのかな?

5年後も10年後も切磋琢磨しながら
五人のSMAPを続けてください
未来永劫SMAPがSMAPであります様に


表彰式の様子がテレビで見られますように

Comment

いきいき読みました

”いきいき”今日届きました。日野原先生は豊松さんと同じ歳位なんですね。戦争にも従軍され、同じような軍事訓練をされたとか、実体験のある方に観て頂くと、お褒めの言葉にも重みを感じますね。中居くんも403媒体という数のメディアの方々との取材で自身の成長になったのではないかと思いますね。上沼恵美子さんの言葉も中居くんの仕事ぶりも理解されて居ての感想嬉しいですね。中居くんのことが好きでなかった方も、映画を観て変わったと話されている方もいるようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.12/08 05:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
