人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


未だあったのね

朝から嵐のような天気で雷や雨突風で
ビックリな天気でした。昼過ぎからは雨が止んで
先程撮った自室からの空です。
二階から

沢山の方々のレポが楽しみだったライブも終わり
行けない私でも寂しい気分です。
もう彼らは先に進んでるのね。

朝早くに今日テレビに中居君が出演と教えてもらって
朝ズバもピンポンも撮れました。
教えて下さった方に感謝してます。ありがとう
もう流石に映画の宣伝の時期が終わったと思ってたら…
未だ続いてました。

以前に木村君も8時またぎで出てたのを思い出した。
楽しそうにしてたので安心~~
疲れてるだろうにホントご苦労さんです。
お陰で私も元気を貰ってますよ・・・・

石原裕次郎賞の表彰式の様子は昨年金曜日?
ワイドスクランブルの生放送で木村君がフォーマルな装いで
監督さんもご一緒だったのを思い出した

今年は生憎日曜日だから生では見られないのかな?
昨年の表彰式の様子をHPの動画で見たらとっても華やか

たけしさんが鏡割りをしてた。

Comment

TBSは中居Day

今日は朝からTBSは中居Dayでした。「朝ズバッ!」・「ピンポン」・「2時っチャオ!」・「イブニング5」とラジオは「大沢悠里のゆうゆうワイド」そしてTFMでは鈴木おさむさんの番組と凄いです。おさむさんの番組は聞き逃したのですが、ブログで知り失敗したと思いました。小西克也さんがやっている番組で「貝」が取り上げられていてリスナーからも小西さんからも高評価でした。でも目が赤く熱でもあるような感じでした。大沢さんの番組で風邪を引いていると話していましたから。ライブが終わり気が張っていた分疲れがピークに来ているのではと思うと可哀相に感じます。本当に休ませて上げたいです。

優子ママさん

感想を言っていただけると嬉しいです。
中居君も疲れが溜まってるのでしょうから
少しの休養を取らせて上げられないのかな?
監督さん、スタッフの方々の為にも頑張ってると思うと
健気で・・・

彼の中では一杯得るものが有った作品でしょうし
何を以って成功だか分りませんが、
皆の心に残れば大成功だと思います
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.12/06 21:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
