人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


情熱大陸

偶然だけど今何時かな?と時計を見ると
ここ何日間かずっと11:11でどうしてと思う。
神がかりだと一人で喜んでる。

情熱大陸
とても良かった。本音で言えば他の人が見た中居像を
聞きたかったかな?

特にメンバーから見たのやライブの裏側の様子も
それでも本当の素の姿なんて見られないから
あれでも大満足でした。

あの番組が好きで時々見てるけど
本当の裏側を見せてる人は居るのかな?
どうしても身構えるでしょうね。
前でカメラが回ってるのだから。

コピー用紙の裏側にメモってるのは
良かった。あそこまで真剣にしてるから
臨機応変、適材適所で時間内にきっちり終わるのね。

長野の女子高の様子は始めて見た
関西では殆ど放送されてないから嬉しくて
あの言葉は私も心に留めて置きたい。

成功は約束されてないが失敗を恐れず
一歩を踏み出す勇気で成長できる(少し言葉は違うけど)

私は出来ないからと諦めてるのを
少しは積極性を持ちたい・・・

計算し尽くされた頭の良い人だ。
親孝行であんな息子さんが居るとお父様やお母様は
嬉しいだろうな

昨日の記事に沢山の拍手コメントに驚いてます。
影響力の大きさにビックリです

この記事を書いた事で誰かを傷付けてないか
心配になってきました。

ブログは難しいです。
自分の信条として「人に優しく」と言ってるのに

個々の皆さんにはお返事を書けませんが
優しい愛あるコメントを有難うございました

『愛』が大切ですね

Comment

録画した何分の一かしら。

出来れば1時間ぐらいはやって欲しかったですが、「仰天」の台本やオリンピッのキャスター時の台本を瞬時に頭に入れてしまうさまは感服しました。何か起きても対応出来る彼に紅白の司会の依頼が来るのも頷けますね。昨年の紅白での絶妙な進行については茂木健一郎さんのブログで証明済みですが、昨日の方にも視て頂きたかったですね。お父様もお元気そうで良かったし、日本の親子関係が希薄な時にこの親子の自然な振る舞いに見習うべき事が有るように思いました。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
