人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


幸せな一年

今年も残り少なくて、とても幸せな一年だった。
どうにか身体も持ったし、中居君の映画でも興奮できた。

何が嬉しいって普段は自分のことを一切封印して
喋らないのにゲストの立場上色々と話してくれたのが
嬉しかった。

本人の意思だろうけどスマスマでもライブでも
自分は良かれと思って他のメンバーには話させて自分は
一歩退いてるのが偉いしそんな中居君も素敵
でもねぇ~もう少し彼のトークも聞きたいなと思うのも事実

その点昨日のTOKIOの番組はTOKIO五人対中居で
楽しい話題が聞けて大満足でしたよ。

DVDの棚の中にはどの分野の作品が多いのかな?
今朝偶然見た鈴木京香さんの自宅にも沢山の
DVDが有って・・・目を凝らして何が有るのか見てしまった。
中居君のは案外綺麗に並べてるので几帳面さが
窺がわれる。

いや~~本当に楽しくてこれからもう出てくれないのかな?
朝になって見たゴローちゃんの番組も二人とも楽しくて
仕方が無い様な感じでゴローちゃんは優しいな
普段見られない中居君を見られたので幸せだった

来年はもう他の番組に出て質問される立場には
ならないか?
又いつか映画をする時には出てくれるよね
それまで待てるかな???

お気に入りの料理

圧力鍋で作るたっぷり野菜のゴロゴロスープ
水の中にブイヨンキューブと酒を少々入れて
干し椎茸を乾燥したままぽりぽり折って入れる
昆布も適当に入れる。味付けは適当に塩、醤油で薄味に
今日はジャガイモとサツマイモと大根、人参
大きいままで圧力に掛けて5分・・好きな味付けをする
美味しい具沢山のスープが出来ます。
椎茸や昆布は貰い物が沢山あるので入れましたが
無ければ出汁の素でも良いのかな?
いきいきに載ってたスープを参考にしました

白菜鍋
ルクルーゼの小さい鍋に白菜と豚バラをぎっしり入れて
塩胡椒をしてから酒を加えて火を掛ける。
私は豚に少し醤油・酒で下味を付けて
片栗粉をはたいてから使いました。
水気は白菜から出ます。
ポン酢で食べたら美味しいです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
