人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


頑張ります

ピアノを教えるのがしんどいから辞めたいと思いながら
向こうから辞めると言わないので続けてる。
そしたら今週になってから二人からピアノを習いたいと
言ってきた。
ずっと断り続けてたのに・・・

1人は前から来てる生徒の友達で年少さん
今日電話が有ったのは、結婚して辞めた
生徒の甥で年中さん

どうせ習うなら優しくて親切だから私にと言って貰うと
嬉しいからついついレッスンの見学をして良いですよと
言ってしまった。

この身体でどうかなと思いながらも頼られると嬉しくて
生きてるだけで精一杯なのにこんなに前向きに
なれたのはSMAPのお陰だ。
生きてる限りは明るくできる事だけでもしないと勿体無い。

中居君関係のテレビを見て私も頑張りたいと思えた

ありがとう・・・これからもなんとか生きていきますよ。

「私が好きな人の事を好きだと言ってくれる人が
好きだ」


どんな映画でもドラマでも万人が良いと言うのは
少ないだろうけど見もしないで文句を言うのはねぇ

09年も精力的に働きそうです
この中居君が言ってる意味は?
まさかこれ以上新しい番組を増やさないでしょうね。
もっと増えると追いきれないから…
新しい分野の事なのかな?
何時になれば判るのかヒントがあれば良いけど
情報に疎い私にはさっぱり分らない。



Comment

本当に中高年の方が多いです

今日母と「貝」を観てきました。有楽町でしたし、平日の昼間ということもあり、ほとんどが中高年方々でした。私の母は80歳で当時17~18歳でしたので、戦争を思い出したようで、池袋に住んでいて、巣鴨プリズンのことを思い出したと話していました。フランキー堺さんの映画も観ていたようで、「今回の方が良かったと」と話していました。そして中居くんの演技が素晴らしく、賞を取るんじゃないと絶賛でした。グッツもファイルなどしか残って無く、根付けなどは売り切れでした。Invitationは福澤監督と中居くんの絆の深さを改めて感じるいい対談でした。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
