人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


紅白・コメントのお返事

紅白の司会者の発表をミヤネ屋で見ました。
明日には出場者の発表なんですよね
お似合いの二人で楽しくなれば良いな~~
これで又HDDの空きを作らないと

スマステのHPに慎吾ちゃんの嬉しい言葉と
大下アナのお褒めの言葉があります。

追記
NHKのニュースを見て逆恨みでの理不尽な死に
やり切れなくて・・・悲しいニュースが多すぎる

その後に紅白の司会者のインタビューを見ました。
落ち着いて良い感じです

沢山の拍手コメントを有難うございます。
自分の記事を更新するだけになってお返事が出来なくて
ゴメンなさい。
毎日コメントを読ませてもらって元気を貰ってます

おか○さん
有難うございます。本当にそうですよね。
応援してくださる方が
沢山居られるのだから私も頑張って中傷のコメントは
削除します。何時もコメントを有難うございます。

NAMI○さん
長いコメントを有難うございます。
優しいお言葉に感謝してます。病気の悩みを抱えながらも
SMAPの活躍に慰められてます。
今は映画の話題にワクワクしてます。
これからもよければコメントを下さい
お待ちしてます。
中々お返事を書けないですが、見せてもらって喜んでます。

メ○さん、ま○さん
有難うございます。こちらでのゴローズバーもお陰で
予告から録画できました。今週が楽しみです。

キリ○○さん
谷原さんは前から好きでしたが、優しい人で
もっと好きになりました。
きっとご家庭では良いお父様なんでしょうね

お○さん
監督さんの始めての映画ですし橋本忍先生の事等
色々と考えてると思うとしんどいでしょうね。
見た人の心に訴える良い作品だから良かったです。

さゆ○さん
映画を見に行かれたのですね。私も近い内に行きたいですが
余りビックリすると良くないので体調の良い日に行きたいです
きっと彼の年表の中で大きな文字になる作品です。

ak○さん
紅白歌合戦は何日も拘束されるので大変だから
体調の心配をしてます。
それでもそれが中居君の遣り甲斐の有る仕事なら
応援します。せめて正月にはゆっくりして欲しいです







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
