人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


谷原さんて素敵

王様のブランチを見終わりました。
谷原さんが『私は貝になりたい』の感想を言いながら
涙ぐんでるのを見て
家族をお持ちの方だから余計にぐっと来るんでしょうね。

「二時間泣きっぱなしだった」と言うのを聞くと
ずっと色々な番組を見てパッチワークの様な
切れ切れの画像では無くて早く見たくなりましたよ。

僕音
仲間さんは目が大きくて昭和の女の人の感じで素敵な人だ。
綺麗で嫌味が無くて好きです~~上品だし
中居君とはお似合いです。

今まで台本に目を通さないと言ってたのに、
金スマはきっちり読んでるのを聞くと、
本当は神経質で何もかもに用意周到なんでしょう

きらきらアフロ
すっかり鶴瓶さんと松嶋さんとの間に入って
楽しくて仕方が無い様子で鶴瓶さんは松竹の若手の人からは
神様と呼ばれてるらしいのに、中居君と松嶋さんからは
敬ってもらえないでじたばたしてるのが、楽しかったですよ。

毎週欠かさず聞いてる木村君のラジオを最初だけ聴いて
気が付いたら終わってた。
今まで録音した事が無いけど今週だけは録音したので
後で聞いてみようかな。


金スマ
命の授業は難病の女の子の話は前にもテレビで見た。
普通の生活…これが出来る幸せを皆は忘れてる
私も身につまされてます。
私自身も難病で段々からだが不自由になる病気で
それでも難病指定を受けられない憤りが有るので

Comment

谷原さんの涙に感激!!

「王様のブランチ」で映画の冒頭部分などかなり詳しく出ましたね。私も映像だけで涙が出てしまいますので、谷原さんの気持ちがよく分かります。~そうです!!そういう映画なのです。本当にしっくり仲の良い夫婦だなと思います。中居くんも女優さんは苦手と話していましたが、昨日の「僕らの音楽」でもよく話せたなと思うくらい意気が合って居たような気がします。仲間さんから「また是非共演したい」と話されていましたし、次も期待したいですね。MCについては必ず台本を読み、自分なりに質問出来ることなどを書き込むと話していましたし、台本も自分のものにして話したいと。北京五輪の前もアナウンサーから滑舌を良くするためレクチャーを受けたと話していますので、かなりの準備をして望む努力家だと思いますね。貪欲に勉強することは恥ずかしくないと。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
