人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



ビックリ

まさかまさかの月曜テレフォンショッキング
局を越えて流石SMAP…その後は徹子の部屋
月曜日も忙しくなるぅ~~~
嬉しいなぁ~~~~スマステに出演できない代わりに
慎吾ちゃんとの絡みがあればもっと嬉しいのに
忙しいから無いか?

毎日色々な番組を見られて幸せ一杯
昨日の「食わず嫌い」は文句無しに楽しくて
鶴瓶さんの面白さは超越してる。あのフード付きのニットが好き
上海蟹の件は何度も見たいけど他の番組も見たいので
見られない。蟹をバリバリ食べる人を始めてみた

明日は王様のブランチは朝だけで良いのかな?

ゴローちゃんのはこちらでは来週
予告編が有るので録画したけどこれは削除してOK?
TOKIOの番組も予告だけは撮った。
これもとっても面白そうで・・・
こんなに毎日楽しくて夢なら覚めないで欲しい。

今日の予定は
金スマ、僕音、きらきらアフロそれだけ?

関西でしか流れない放送は大体録画成功
今日の[おは朝]ではインタビューに来た女の子に
名詞を渡してた。スタジオの声が聞こえて宮根さんが
「これ値打ち出るで」

出た話は今までの話だったけど、スタジオに戻って
宮根さんが「相当ダイエットも含めて気合が入ってる」
井上芸能レポーターが
「基本時にこれだけ真面目な人だと良く分る」

最近テレビで京都の紅葉黄葉したイチョウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)を放送してる
見てたら殆ど行ってる。案外京都人より詳しいかも
元気な頃紅葉になったら何時も常寂光時や東福寺や
色々な寺院の塔頭も歩き回った。
元気な時に行っておいて良かったな。

思い出は作っておくべきだ。思い出で残りの人生が豊かになる
今日は宮島鳥居の紅葉を見た紅葉両親に5姉妹がプレゼントした旅行で
宮島『岩惣旅館』がテレビに出ていて母が父との思い出を
しみじみと語ってる黄葉したイチョウの葉(*゜▽゜)ノ01(白い背景付き)

その時に尾道にも行ってフジTV西山アナの実家の
旅館『西山別館』も泊って料理が超一流だったそうだ。

丁度紅葉の真っ盛りの頃に行ったので楽しかったようだ

Comment

HDDは大忙し

「いいとも」でまた奇跡が!!まさかレギュラーの中居くんがテレホンのゲストなんて考えもしなかったですが、仲間さんの粋な計らいにタモリさんからもお許しが出て、慎吾くんや良純さんとの絡みがあればと期待しますけど。私は今「貝」のサウンドトラックに嵌っています。映画をご覧になったら、是非買って聴いて下さい。私も京都が好きでいつも11月の中旬頃行っていましたが、ここ何年か行って居ないので行きたくなりました。東福寺の通天橋や、高雄、鞍馬、嵯峨野など名所が沢山ありますね。「貝」の紅葉の映像も素晴らしいですよ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
