人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


笑顔で

寒いです。枯葉庭の木も紅葉を通り越して敷き紅葉です紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(暗い背景用)
昨日の夜中は2度だったので慌てて電気毛布を出して

朝にスーパーに連れて行ってもらったら
寒い入り口の所に小さいちわわチワワ
繋がれて1人で寒いのと怖いので歯をむき出し
身体中震えてるのを見たら可哀想で。
なんぼコートを着せていても寒いよ~~
飼い主の身勝手で犬もえらい目に会ってる

中居君の映画は何時次回作が見られるか分らないので
必死にテレビを追ってるけど追いつかない。
嬉しい悲鳴をあげてます。

福岡の様子も気になるしネット依存症になりそう
それに携帯でブログを見だしたら先月の請求が
高くてパケ放題にしようかな?

昨晩ローカルの番組『ベリータ』がヒットでしたね
結構時間を割いて見せてくれたので良かったです

一番びびっと来た場面はの質問?
鶴瓶さんとの別れのシーン。

今まで余り聞かなかった鶴瓶さんが演技に入る時に
芸人から俳優にシフトチェンジするのが凄い
敬意を表すると言ってました。
何時も憎まれ口を叩いてるのにそんな風に感じてたのね

福澤監督は役者中居に対して?
何時もと同じ様な受け応えだけど、
役者が嫌だとか言ってるけど本当の役者根性、
役者魂を持ってる人だ
減量までしてあそこまで出来る人は少ない。

電車に乗ってキャーキャー言われてる部分や
各地の様子も少し入り剛君との手を握り合った時の
メーキングやクランクアップの監督に抱きつく姿もあり
お得な14分でした。本当の深夜にするのが勿体無い。
終わって椅子を立ち上がって番組の女の子に
ばたばたしてゴメンなさいとニコニコと礼儀正しく
してました、。
何社もインタビューをこなして疲れてるのに
顔に出さないで偉いです。

マギーさんの貝話も聞けたし、
タモリさんは身内感覚で聞いてるのが長年の付き合いだから…
券を貰ったと言ってたから映画館に行かれるかな?

明日は仲間さんの出演です。

東宝のHP
いい夫婦になりたい!の試写会の様子がアップされてます。


Comment

サウンドトラックを聴いています。

キネマ旬報と日本映画NAVIとぴあを買ってきました。キネマは流石に読み応えがあります。やはり映画雑誌はいいですね。ぴあのレポも沖縄対馬丸記念館で真剣な表情やジャイさんのあくびに大笑いの中居くんと楽しいです。表紙は仲間さんです。そして久石譲さん作曲のサウンドトラックを買い、すぐに車のHDDに入れて運転しながら聴いていますが、涙が出てくるのです。「ベリータ」読みました。キネマ旬報の監督の話として「貝」は中居正広主演の映画を作りたいという所から始まったそうです。明日の「いいとも」に仲間さんが出られ、今日のマギーさんの「貝」裏話も良かったですね。中居くんが褒められると嬉しそうにしているタモリさんでしたね。

優子ママさんへ

キネマは良いですか?
今度行った時に買ってきます。
福澤監督は本当に映画を撮りたいと考えて下さっていたんですね。
白い影の時に大きな画面で見たいと言って下さいましたから。
試写に行かれた方のブログを見ると
概ね好評のようですが、悪く取る人はどんな物にでも
文句を言いますから、私は見てないので何んとも言えませんが
予告編だけでも胸が詰まります。

明日の仲間さんは楽しみですよねそれと石坂さんのはなまるも。
タモリさんも親戚の叔父様のようでした。
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.11/20 23:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
