人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


ラジオで

昨日のヤンタンでお弟子さんの鶴瓶さんへの質問

『師匠から見て中居さんの凄さは』
『そんなん分らんのか』と言って説明をしてた。
横で先日の西アナも本当に凄いですよと言ってた

中居のすごさは他のジャニーズのグループには、
キムタクは居ても中居がいない。
中居は凄いんだとここに居ないから言うけど

来週には中居さんからのコメントが来ると聞いて
鶴瓶さんは『自分は全国に宣伝に行ってるや俺の事を言うんや
倦怠期の夫婦みたいにもう中居には飽きた』と
毎日一緒やからですって。

それから今日の浜村さんのインタビューは
殆ど浜村さんの名口調で如何に良い映画か
あそこが良いと言われるのが福澤さんがこだわった部分で
福澤さん中居さんの両方共とても喜んでた。

しっとりと真面目に答えていてとても良かったです。

浜村さんは
『この映画は絶対当たると思いました』
『最近の映画は良ければ大人の層が見に行く
自分の長年映画を見てきた勘が働きます』


これを聞いて本当に監督さんは嬉しそう

監督は中居さんに対して
『プロ根性が凄いコミカルで狂気が有る。
たけしさんの様に、』
浜村さんが確かにあれは凄かったと絶賛してられました。
今までのも貝も良かったけど今回のも素晴らしい。

今日の『白い影』では丁度小橋先生が直江先生の家を訪ねて
『もっと生きて欲しい』
一番好きな部分の放送だってしんみりしてしまった。
彼が消え入りそうで怖い。

紅白の司会は未だ内定でしょ?
本決まりになってから感想を言おうかな。

あぁ~今日はフレンドパークが楽しみで
それからスマスマもね、時間が無いのか後のは総集編?
それならもっと見たいのが有るのに

髪の毛が伸びてた…朝のみのさんの番組のみ
こちらでは見られたのかな?
長い間全国行脚お疲れ様でした。
最後の地が広島で良かったです。
皆さん方の苦労が報われますように・・・

Comment

キムタクは居ても中居は居ない。

ヤンタンの鶴瓶さんの話に納得しました。グループの中に人気をリードする人は確かに一人は居ても中居くん的な人は居ない~これがSMAPの強さですし、両輪がしっかりしているので長く今の位置を続けていられるのでしょうね。浜村淳さんの映画評は的確ですから、その言葉のように多くの人に観て頂きたいと願うばかりです。今日TFMで瀬戸口さんが出られ、脚本家の橋本先生がキャストに関しては「この人に」という意向が強かったと話されていました。中居くんも草なぎくんも是非とのことでしたと。嬉しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.11/18 07:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
