人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



HDDが一杯

スマスマは
昨日のは面白かったけど何か時間が無くて
慌しく収録した感じがする・・・クサクサは楽しかった。
罰ゲームでも微笑ましくてあの程度で良いと思うわ

余りにも全員が忙しすぎる時期だから仕方が無いのね

仲間さんのは今週収録でその後に僕音の収録?

仲間さんも来年の連ドラと正月の時代劇で
忙しいでしょうし、中居君は全国行脚だからねぇ~~

メンバーの感想はきっと剛君は共演の話題で
吾郎ちゃんは映画の素直な感想を聞けそう
慎吾ちゃんもきっと見てくれてると思う。
後は拓哉君は見てくれたかな?
木村君の感想を一番聞きたい。来週のは楽しみです。

歌は又知らない外国の人ね。
どうしてアルバム曲をしてくれないの?
外国の人には余り興味が無いので・・・どう思います。

吾郎ちゃんのドラマが一月期から始まるのね
刑事なんてとっても吾郎ちゃんが憧れてた役っぽくて
一月期の楽しみが出来た。
火曜日なら“いいとも”でゲストに出てくれるのも楽しみ

来週のスマステは貝特集では無いの?
あんなに出て欲しかったのに期待薄かなぁ~~
慎吾ちゃんと中居君の対談が聞きたいのに

     おぼえがき
   関西ローカル分日にちが不明


  ABCテレビ「おはよう朝日です」
  MBSラジオ「MBSヤングタウン」
  YTV「映画ダイジェスト」
  MBS毎日放送「VOICE」毎週月曜~金曜18:16~18:55
  MBS毎日放送「ベリータ」12日(水)25:55~
  MBSラジオ「茶屋町MBS劇場」(監督)
  FM大阪「Hello!」
  MBSラジオ「ありがとう浜村淳です」
  関西テレビ「マルコポロリ!」日曜 13:00~13:57
  ABCラジオ「ABCアシッド映画館」(監督)
  関西テレビ「ぶったま!」土曜 9:55~11:42
 

Comment

スマステ。

pocoさん、こんにちは。
スマステでも、22日に「貝」特集をしてくれるみたいですけど、
TV誌ではゲストが石坂さんになっています。
中居さんは出ないのでしょうかね・・・。
私も、中居さんと慎吾君のツーショットを凄く楽しみにしているので、
出演して欲しいです。
でも、公開当日はスケジュール的に無理なのでしょうかね。(残念)
それと、
映画ダイジェスト 次回の放送は
読売テレビ 11月14日(金) 深夜3:01~ ですよ。
  • posted by きっき
  • URL
  • 2008.11/12 11:53分
  • [Edit]

きっきさんへ

スマステに中居君が出てくれるのを楽しみにしてたのに
どうなんでしょうね?
他局の番組なのでTBSに遠慮してるのかな?
見たいですよね。
映画ダイジェストは予約しました
後の番組何時なのか知りたいですね
特に浜村さんのは
明日のは一応録音しておこうかな。
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.11/14 22:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
