fc2ブログ

人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

慌しい

最近のブログは映画の事ばかりで・・・
待ちに待った俳優中居に毎日興奮してる。

出て欲しいと思ってた番組に続々出演が決まって嬉しい
まさかTOKIOの番組に出演は考えてなかった。
うたばんでも全然トーク出演が無いから
どうしてかなと思ってたからどんな会話が出るか楽しみ
堂本兄弟は出ないの?
スマステは絶対出てくれると信じて願い続けてる

金スマは
貝の宣伝番組をしてくれるのかな?
昨日は収録だったと赤の人達のブログに書いてたけど
何だったのか?
全員に自腹で映画のチケットを配ったらしい。
細かい気配りが利くのね。

丁度土曜日の収録だともう安住さんは出ないのかな?
フェイドアウトは寂しい。
最初からの付き合いでとても楽しかったのに。
駒田さんも安住さんと似た感じで好きだけどね

毎日放送で
明日ついに角さんとの対談が見られる
きっと面白いはずだ・・・前の木村さんの時には
角タヌキなんて自分の顔をした陶器の狸を渡して
木村さんもビックリ仰天の顔だったからね。

殆ど映画の話しは無くて全く個人的な話だったので
その点は心配・・・どこのチャンネル、雑誌を見ても
同じ『体重を絞られたそうで』や『何に苦労した』
ばかりなので全く関係の無い話も面白いかも?
又面白かったら報告しますね。

それからVERITaと言うMBSの番組に映画情報が有ります。

[11/12]深夜1:55~星FLASHでは、中居正広主演の
話題映画「私は貝になりたい」、


今日は姪達が東京ドームに行ってる。
大の巨人ファンで着メロが巨人の歌闘魂込めてだから。
勝ったら興奮してメールを寄こすので母が怒ってる(笑)
大の阪神ファンの母にね~~トラ

≪追記≫
あ~~りゃ負けちゃった残念~~

Comment

雑誌もTVもついて行くのが行くのが大変です!!

今「白い影」の再放送を視ながら書いています。中居さんラッシュで、読む物視るもの多すぎてどうしようです。今度の映画もそうですが、「白い影」「砂の器」も結末が悲しいんですよね。”POPEYE”では帽子無しの写真なんです。影を生かした撮影なので、端正な顔が一層際だっていました。そのインタビューの中で、10年前ぐらいに読んだ本に「幸」という字には「辛」という字が含まれてと辛いことを経験することで、幸せを感じるとの言葉がありました。~いつもながら感心しました。ジャイアンツ残念でした。今年は優勝して欲しかった中居くんのためにも~頑張っているので原監督からのご褒美を。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR