人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


“ぴあ”に感謝

レッスン室に居ると寒くて早く暖房を出さないと
昼間の気温が11度でした。昨日と10度以上も違う

“ぴあ”が届きました。

嬉し泣きです…こんなに素晴らしい雑誌が350円なんて
勿体無い思いです。文章も写真もGood

福澤監督さんと相思相愛でお互い信頼しきってる。
鶴瓶さんはいつも文句を言いながら『中居は優しくて人の
悪口を言わないええやっちゃ』といつも褒めてくれてる。

類稀なる才能の持ち主の剛君と中居君が
競演できたこの作品は絶対良い作品だ…
本当にぴあには感謝感激です。文章に愛がある

届いた時に勿体無くって一気に読まないで
少しづつと思いながら、止められなくて読んでしまった
関東版を買ったので見たいと思った行脚も見られた。

どこの地方に行っても好感度をアップしながら疲れた顔を
見せないで有意義な全国行脚ですよね
私もこの幸せを噛み締めないと

もう直ぐ映画の公開です。
ワクワクドキドキ・・・楽しみです

福澤監督の最初の映画が彼との作品で
私も誇らしい気になる。
沢山の人の思いがこもった作品を心して見たいです

Comment

こんばんは。

pocoさん、こんばんは♪

ぴあ、『勿体無くって一気に読まないで
少しづつと思いながら、止められなくて読んでしまった』
というpocoさんのお気持ち、わかります~(>_<)
私も同じ気持ちでした。でも、ついつい止まらず。(笑)
こちらにはほとんど置いていなくて、何店舗も回ってやっとゲットできました。

本当に、福沢監督の初めての映画が中居くん主演・・・って、
監督も、これだけは譲れなかったのかもしれないですね(^^)
公開がとっても楽しみです!
  • posted by げん
  • URL
  • 2008.11/09 00:57分
  • [Edit]

本当にいいでしょう!!

「ぴあ」こんなに特集してくださり、役者同士ということでの、剛くんとの対談は良かったですね。映画の中ではSMAP色は全く無く二人の違った一面が出てインパクトのあるシーンでした。瀬戸口さんも、福澤さんも「貝」は絶対中居くんでやりたいと思っていたし、本人もやりたかったと。この思いの強さが本当に良い作品になったと思います。それから「徹子の部屋」にも出演されるそうで、嬉しいです。

げんさんへ

何でも一気にしてしまうと勿体無いと思ってしまいます。
ちょっとづつ楽しみを残しておきたいと思うのに
ついつい見てしまいました。
あれだけ素晴らしい事が書いてあると止められないですよね。
本当に公開が楽しみです
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.11/09 21:35分
  • [Edit]

優子ママさんへ

剛君は誰もが認める器用で才能豊かな俳優さんです
中居君は余り器用でないかも分らないけど
違う意味での才能なんでしょうねそれを分って書いてくださって
ぴあは面映くなる程の褒め言葉でした。

綺麗な顔と書いて下さってるのも嬉しかったです
案外それに気が付いてない人が多いですからね
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.11/09 21:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
