人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


きらきらアフロメール

 きらきらアフロのメルマガです
 文句を言いながらとても仲良しな二人です。
 忘れないで録画をセットしないと  

 
 再び勃発!鶴瓶 VS SMAP中居くん

 これまで様々なバトルを繰り広げてきた鶴瓶と中居くん。
 とは言え毎回敗れているのは我らが鶴瓶…
 “今度こそ!” 密かに反撃の機会を狙っていた…
 しかし!またもや罠にかかったのは鶴瓶だった!
 とある番組のロケで○○店を訪れた2人。
 そこで鶴瓶の芸人生命をも危うくする大変な事件が発生する!
 あまりの衝撃に絶句する鶴瓶!爆笑する中居くん!
 修羅場と化したロケ現場・・・果たして鶴瓶の反撃は!?

 
  鶴 瓶のメッセージ

 中居はホンマにええかげんにせなあかんで!
 あいつのイタズラは本気やねん…ほんま…キレイな顔して…


そもそも大阪を離れ、なぜテレビ東京で収録を行ったのか…
これは観覧に来た人だけが知っている事実…
とりあえずものすごい事が起こります!
今夜の放送で少しだけその模様が流れます。
ちなみに東京スペシャルは永久保存版確実です。
これからのアフロは本当に見逃せないですよ!





ミヤネ屋は天然な女子アナに面食らってました。
今までに見た事の無い中居君でそれも新鮮だったかな?
最後に宮根さんが『この映画はとても評判が良い』と
言ってくれてたのが嬉しかった

ゴローズバーは関西では遅れて放送ですか?
皆と同じ時期に見られないのね…
ぴあが早く見たい~~

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.11/08 14:41分
  • [Edit]

そんなに凄いことが?

”きらきらアフロ”早速予約しました。こちらは月曜の深夜なので、次がいよいよ中居君が登場するのですね。もの凄いってどんな?~貝の結末の映像よりでしょうか!?それはたいへんですが、楽しみです。

園○春○さんへ

痛みに耐えながらの毎日ですが
楽しみな事が有って嬉しいです。
今は映画を楽しみにしてます。
昨日は寒くて参りましたが今日は少し楽でした。
暖かなコメントを有難うございました
これからも宜しくお願いします
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.11/09 21:32分
  • [Edit]

優子ママさんへ

きらきらアフロは期待したほどのことも無くって
先日言ってた理容店で髪の毛を剃られた話
だけでした。
毎回出ますよね。余程可愛いのかな
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.11/09 21:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
