人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



雑誌

何となく見てた番組で梅田の紀伊国屋書店の
売り上げのランキングに東野圭吾の二冊の本等に混じって
Cinema★Cinemaが10位に入ってましたよ。
これって凄くないですか?
まぁ~どの映画のお陰か知らないですがね
この雑誌の存在を私は今まで知らなかったから
中居君が映画をしなかったら多分この手の雑誌は
知らないままだったと思う

ぴあはネットで頼んでるのでニ三日の間に来るのかな?
『白い影』を見てると毎回最初のテーマの所で
きゅ~~んとなる。
あの音楽が涙腺を刺激する。
『砂の器』も見たい。こちらでも放送してくれるかな?

家中に柿が沢山転がってるのでどうしたら良いか
良い案があったら教えてください。
あちらからもこちらからも下さるのは有難いけど
20キロ近く有っても食べ切れなくて困ってます
ジャムは貰い物が沢山あるのでその他の
使い道がね???
姉の家族も食べないし生徒も貰うから要らないと言う
・・・で又今日大きな袋に一杯貰った。

産地に近いと柿の季節は本当に沢山で・・・


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.11/07 18:38分
  • [Edit]

「私は貝になりたい」は何度でも観たくなる映画。

”いきいき”到着しました。鶴瓶さんのインタビューの中に剛くんとの共演は嬉しかったのですね。タモリさんにも観て欲しいとか、誠心誠意この役に取り組んだ自信からでしょう。「白い影あ何回視たことでしょうか、でも飽きません。こちらでは引き続き「砂の器」も放送されます。「貝」も何度でも観ることの出来る映画です。

キリ○○さん

白い影は今より少し未熟な感じでしたがとても
儚げで良かったです。
あの音楽も大好きでした。
こちらでは砂の器は無いようです
前にDVDに撮ってるのでそれで楽しみます。
心遣い有難うございました。

いよいよ映画の公開も迫ってきました
お互いに楽しみたいですね
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.11/09 21:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
