人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



雑感

少しラッキーだった話
朝から買い物に行ってホットペッパーの棚を見たら
いつもは山盛り有るのに1冊も無くって

それで買い物も終わりいつもの待ち合わせの場所に
座って待ってるとリクルートのマーク入りのジャケットを着た
若い女性が新しいのを並べに来て
全く無かったホッとペッパーを持ってたので貰えた。
偶然だったので嬉しかったなぁ~それに福引で500円当たった。

少し腹を立てた話
富有柿を貰ったので東京の姉に送る為に宅配の人に
集荷に来て欲しいと1時頃に頼んだら3時過ぎると
言われたのに来ないで五時過ぎに電話をしたら
6時くらいになると言われた。

それでも来ないで結局又6時半に電話して
今日は混んでて無理そうだと言われた。
柿でよかったけど生ものなら腐る・・・
ずっと玄関の門を開けて待ってたのに久し振りに腹が立った。
それなら早めに連絡くれたら他の宅配さんに頼むのにね
待つのはしんどい

楽しみ
ゴローさんの番組に出るようで楽しみです。
と言うことはきっと慎吾ちゃんのも出てくれると思う。
後は剛君の番組と木村君の番組…木村君はラジオだけだしな
情熱大陸は本当に有るんだろうか?有るよね
これからも未だ情報が出てきそう。

スマスマの歌が楽しくて可愛くてそこばかり何度も見てる

中居君がサムガで言ったワンクッションを置いてとは?
映画と何の間のワンクッションなんだろうか?



Comment

”はじまりのうた”可愛い!!

”Goro’s Bar”に2週に渡って出演するそうですね。こちらではNHKからテレ東まで全局制覇です。忘れてならないライブも挟んでなので~雑誌の情報も追い切れない感じですね。スマスマでの「墨彩画」必ずコンセプトがあるので分かりやすく、「はじまりのうた」は映像が綺麗で演出も良かったですが、何より中居くんの36歳には見えない可愛さは孫のようでした。雑誌の山が出来つつ有ります。(笑い)

優子ママさん

今でしか見られない番組が多くて
休む暇も無くて働いてる中居君を見てると
よく頑張ったねと言って上げたくなります。
映画は今度は何時してくるか分らないので
楽しみたいですね。

一昨日の絵を見てどの絵もとても素晴らしくて
私も書きたくなりました。
歌は本当にどこの僕ちゃんみたいで
五人の歌をもっと見たいですね。
来週もゲスト有りで…ETが無いのは寂しいです。
ゲストが居るとETは有るけど・・・
ゴローさんの番組は役者トークが見られるでしょうか?

これから未だ未だ情報が出てきそうでHDDが壊れないように
頑張ってもらわないと
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.11/05 22:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
