人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


雑感

人間の命は儚い。
緒形さんの死はとてもショックだった。
ナニワもあの三人小林薫さん緒形拳さんと中居君
もう見られないのね。見たかった。

前のナニワの時に緒形さんがインタビューで
自分は「今回で卒業で良い今度有るのなら
遺影ででも・・・」と言ってられたのが、本当になるなんて

母が昔の写真を整理しながらメソメソしてる。
父が外国旅行に行った時のや、私達が小さい頃のや

庭のブランコで母の孫達がニコニコと遊んでる姿を見て
思い出したのかな?

亡き夫や亡き孫娘の事を思い出してるのね。
私は未だに見ると落ち込むから前の写真を見られない。

今日はサムガを聞くのを忘れないようにしないと。
もう予約録音設定した。

映画は今月に公開だけど、私は今が一番楽しい時期かな
今までに見られなかった番組を見られそうだし、
楽しみが一杯ある。雑誌も出る。
今度いつ映画をするか分らないので買っちゃお

今日は暖かくて気持ちが良かった。
鯛のあら炊きをしたらとっても美味しくて、
残った皮を小麦粉を付けて
上げたらチップスの様で大成功でした。材料費が298円、
倹約メニューでした。後は豆腐の味噌汁と
ほうれん草のごまよごし。

昨日のスマステの私の一番好きなのが
大草原の小さな家絵文字名を入力してくださいメアリー、ローラ、キャリー

Comment

見守ってくれる化石

サムガで緒形拳さんの話をしてくれましたね。やはりショックなようすが分かりますね。そして、「貝」の後に「ナニワ金融道」をやりたかった何て、虫の知らせでしょうか、「私は貝になりたい」を観て頂きたかったですね。でも拳さんは中居くんのことを天国で見守って下さっていると思います。見守ってくれる化石がね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
