人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


生まれ変われるとしたら

『私は健康になりたい』
痛みの無い日が欲しい。


今日は寒いです。もうコタツを出さないと足元が冷える。
来週のスマスマには石井選手が出るそうで、
楽しいと良いな。五人で一緒に居るだけで幸せ。
ライブや映画ドラマの仕事で五人が中々揃わないので
撮り溜めももう無いのでは無いのかな?

今日のWHATはメンバー話が聞ける様なので
聞き逃さないようにしないと・・・かぶっちゃった話かな?

今朝のめざましを見ると木村君の髪が金髪にクルクルパーマに
見えたけど?

拍手コメントのお返事です。

お○様
優しい文章なんて言って頂けるととても嬉しいです。
楽しみにして貰うほどの事を書いてませんがこれからも
宜しくお願いします

おか○様
いつもコメントを有難うございます。
中々お返事が書け無くて申し訳ありません
拍手は励みになってます。
金木犀は大木になって良い香りです
今はもう晩秋の装いで枯葉が舞ってます

さゆ○様
同じ大阪にお住まいで多分近い市なんでしょうね。
暑かった夏も終わり先週の蒸し暑さから一転して寒いです
御堂会館で試写会が有る様なので舞台挨拶は無いでしょうが
申し込まれたら如何ですか?
御堂会館は子供の頃毎年ピアノの発表会をしてました。

ゆき○様
ちちんぷいぷいは楽しかったし流石に手馴れて
違和感がありませんでした。
西アナも好きなのでじっくりあの二人のトークも聞きたいです

友○様
いつもコメントを頂いて有難うございます。
優しく有りたいと心がけていても人を羨んだりしてます。
でも皆さんの情報を貰って楽しみが出来ました。
映画を見るのを楽しみにしてます。
又角さんとの対談の様子をレポしますね。でも何時なのかな?

おか○様 
そうなんですよ。丸々CMも無くて34分ずっと流してくれました。
楽しくて東京の人は良いなと思ってたのが他の地域の人も
味わえて本当にありがたかったです。

のほ○様
初めてのコメントを有難うございます。
テレビでは後れを取る関西ですがラジオは関西の芸人さんたちが
番組を持ってるのでこちらの方が聴けるのかな?
たいしたレポは出来ませんが簡単に出来る時にしますね

友○様
老若男女に見てもらいたい作品だと思います。
バラエティーをしてる彼と違う面を皆さんも感じて欲しいです
先入観を持って見てもらいたくないですね。
母にはDVDが出てから見せます

喜怒哀楽


いつも痛みに悲しみ苦しんでる。
段々と衰える身体に気持ちも悲鳴をあげる。
もがき苦しんでる状態かなぁ~~哀しい。


毎日の様にテレビで好きな中居君を見られる
そして待ち望んだ俳優が見られる今日からは白い影で
胸が高鳴る。大きなテレビを買ってから初めて再放送を見られるので
喜んだけど今日は母がNHKを見てたので最初の部分だけしか見てない
後で自分の部屋の小さいテレビで録画した分を見て又保存する予定。
何度も再放送をしてるのに毎回見てしまう。
こんな小さい事で喜びを感じる。ブログをしたお陰で
情報を頂けて喜んでます


私は余り怒らない怒ると後でしんどくなるので辛抱してる
血管が弱いので興奮すると駄目と言われてる。
次第に怒る感情が少なくなってきた。
子供がいてると多分怒る感情が沢山出るのだろうけど


美味しい物を食べてる時や痛みが少なくて熟睡できた日
殆ど夜中は痛みで眠れないから貴重な日を与えてうもらえると
嬉しくて楽しい気分になる

と言う事で
喜楽がもっと沢山有る人生になると良いのに
生まれ変われるとしたら病気でなくて健康な普通に人に
なりたい

Comment

スマスマにあのお騒がせ石井選手が出られるらしいですね。それも撮って出しのようで、「墨彩画」をご自身もされたとか、鶴太郎さんおブログに「5人の個性」がとても楽しみですね。私も生まれ変わったら、やはり「健康な体」ですね。病気をした後は無理せず自分に正直に生きたいと思いましたね。~でもこれってとても難しいです~下手をすると自己中になりますからね。でも残りの人生楽しく生きたいです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
