人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


役者中居

“やくしゃなかい”この響きは良いな。
本格的俳優の剛君が褒めてくれたと聞き
ストスマを聞かないと。剛君ははスゴイ役者だと思うから

映画やドラマは何を成功と言うのか分らないけど
それぞれの心に残ればそれで良いのでは・・・

一番気になってた橋本忍さんが認めてくれたのが
とても嬉しくてそれも福澤さんが褒められたのが
何よりも素敵な事だ。最大級の褒め言葉で

今回の作品は福澤監督の始めての映画で中居さんは
それを含めてプレッシャーがあるのかなぁ?
何年も暖めた作品が世に出るのは不安で楽しみで
私には想像できない。

WSで放送されても余りMCの方々が映画の感想を言って
下さらないので何か言って欲しいな。

羽鳥さんが好きだ…
日テレはとても優しいなと思った。

完成披露試写会の放送も一番良かったので
何度も見返してる。

明日からは大好きな『白い影』が始まる。マーラーの
あの音楽が秀逸だった。

ずっと待ち続けた役者の中居君が見られるので
私も元気を出さないと

Comment

こちらは今日から「白い影」

「私は貝になりたい」は記録に残るかは今の段階では何も言えないが、間違いなく言えるのは「記憶に残る映画」だと言うこと。今日から「白い影」の再放送が始まりました。何回も視たので台詞まで分かるのですが、何度視ても飽きないのは何故?マラーの5番がいいですよね。直江先生の家にある、ディスクプレイヤーをある家電店で見付けたときは感動してしまいました。「貝」の予告が沢山出るので、DVDに撮っています。「役者中居」って本人は照れるかも知れないですが、いいですよね。東宝トピックスはプリントアウトしました。

優子ママさん

誰かが伝えないといけない戦争の悲惨さを
今の若者達がどう捕らえるか難しいですが
絶対意味のある作品には違い有りません。
私も心して見に行きたいです。

最近とても役者の部分が強調されて本人も
演じるのが苦手と言いながらも好きな部分もあるのかな?
これからも役者中居の部分も期待してます。

橋本忍さんはもっと長生きして欲しいですね。
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.10/30 23:29分
  • [Edit]

おはようございます。
寒くなりましたね。
今日から関西では「白い影」始まりますね
クラッシックなんてまったく縁の無い私ですが
マーラーの音楽は何とも言えず心に響きました
せつないです。
仕事から帰って録画見るのを楽しみに行ってきます!!

たんぽぽさん

白い影は切ないですね。大好きです
何度見ても素敵でクラシック音楽好きの私は
それだけでもきゅんとします。

これから暫く楽しめます。
本当に寒くなりましたね。足が冷えてストーブも出さないと

今日のポチたまの頂戴をする猫ちゃんが可愛かったです
見ました?あの番組と志村動物園が好きです。
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.10/31 22:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
