人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



スマスマ裏話

朝からずっと雨寒いです。
今の気温16度…

さんまさんのヤンタンを聞いてるともう正月番組を撮るなんて
木村君も年末に何か予定があるのかな?
ライブだけでは無くてね。今だけ少し暇?

剛君と慎吾ちゃんはもう罰ゲームは行ったの?
全員が忙しいこの時期にあんな過酷の罰ゲームは辞めて欲しい
万里の長城は風が強く砂が舞い上がって喉を傷める事が有る
甥が去年修学旅行に行って喉風邪をひいて帰ってきた。

中居君は神出鬼没で今日も凸凹コンビでお出ましの様だ。
忙しすぎて身体を壊さないか心配になる。
監督さんもね。運命共同体で大変。くまcat

ヤンタンで先日のスマスマの裏話
黒木Pがメダリストや頑張ってる人に来てもらいたいと
それでさんまさんにオファーがあった。

最初からレモンソースの事は言ってたのに伝わってなく
稲垣君があの時間内で作ってくれた。
放送の時間よりずっと長く作り直してた

木村君は家からさんまさん好みのソースを持参して
好みを知り尽くしてるから有利だ、どんな時にも本気の
男なのでビストロでも負けると落ち込む。
剛くんたちの作ったあんかけ焼きそばもとても美味しかった。

カットになった部分で
もしいまるちゃんが結婚するのなら?
『SMAPのメンバーでは駄目だおまえらではあかん』
全員の断る理由を言ったらしくて

『中居は明るい引きこもりだから駄目』
『木村は何でも俺が俺がだから駄目』
後のメンバーの事は言ってませんでした。

今度SPでこの部分は放送されるそうです。

Comment

さんまさんの裏話面白いですね。いまるちゃんの話で、中居くんは「明るい引きこもり」に分かる気がします。木村くんのも分かるきがしますが、あとの3人はあまり接点が無いので、言えなかったのかも知れませんね。スマスマのSPで分かるのですね。鶴瓶さんやさんまさんから色々ネタバレがありますね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
