人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


ぷいぷいに登場!!

面白かった穏やかで綺麗で
いつも見ることが出来なかった映画宣伝を
こんなに長い時間してくれるとは(涙)

朝から地デジと普通のアナログと両方スタンバイOKで
万全の体制をとってたけどまさかあんなに30分もしてくれるとは

最初に『2時55分を廻りました。私は誰でしょう?
司会の中居です』から始まり3時30分までぎっしりと
空気を即座に読んで上手に仕切ってた。
途中でCMも無かったのかな?

昨日の試写会の司会だった八木アナウンサーと
西さんとが居てその他の方々もテンション上がって
こんなにスタッフ(ギャラリー)がいるのも珍しいらしい。

気象予報のおじ様がずっと中居君に
『明日からは良い天気になります』
と視聴者で無くて中居君オンリーに話してるようで
皆が笑ってました。

福澤さんはカメラの方に居てニコニコしながら
見てたしその後ろの方に多分瀬戸口さんの姿も見えた。
あの二人が付いてるのかな?
よさこいの歌を何回もやり直されたと言った時だけ
中居君が監督を呼んで話をしてたので
あまりの大きさにビックリ…で・で・でかい~~

今まで聞いた話が多かったけどとても楽しくて
あっという間の30分でした。

西アナが
「美しい作品だった紅葉
それから髪の毛を剃られる時の中居さんが綺麗で・・・」

八木アナは
皆さんにお勧めできる作品だと言ってくれてた。

中居君はSMAPだからこける事ができないって
出演者はこれはヒットするでしょう。
皆さん見に行くと言ってられました

ニコニコ笑顔で、和やかで素敵でした。
次は角さんとの対談を放送するそうです。
前に木村君と対談したのはとっても楽しかったので
今度もきっと面白いですよね。

もう少し細かいレポをした方が良いけど
どなたかがして下さるでしょう。

Comment

こちらでは視られない番組なので、レポありがとうございます。30分ですか、TBSでこんなに長く流してくれないかも知れません。本人もこの全国行脚は楽しそうで、映画の宣伝ではありますが、地方に行き多くの人々に触れあい、中居君に会った人は彼の人柄の良さを感じているようで、いい心の収穫を得たのではと思っています。メールアドレス変わりました。

優子ママさんへ

多くの地方に行って直に触れ合う事で
「わざわざ来てくれはったんやね」「ええ人やん」
と言った感想が聞かれそうで、
こんなに宣伝してるんやから見に行こうと思う人が出てくるでしょうね。
彼が居なくなったら途端に寂しくなったと言ってました。
サービス満点で天気予報までしてました

言っていただいたメールアドレスに朝にも送りましたが
着きませんでしたか?
後で教えてもらった分です。
先日のも新しいアドレスで送りました。
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.10/24 18:10分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.10/24 22:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
