人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



今日はどこに?

朝から雨が降ったり止んだり変な天気です。
今はもう止んで良い天気になってます。
何となく気に掛かる今日の天気…だってねぇ
大阪での試写会の会場に彼は来るのだろうか?
皆一生懸命待ってるのだから来てあげて欲しいな。
明日になったらきっと『ちちんぷいぷい』では見られるから
それだけでも嬉しいです~~

日曜日のヤンタンは生放送と言ってたので
この話題が出たら又報告しますね。

明日の番組の録画予約は完了した。
どの番組に出る可能性が高いと思います?
毎日放送だけで無いように思うので
悩みますね。
地デジで録画するとダビングできないし迷います。

最近体調が良くありません。
全身に痛みが有ってしんどいです。
元気な人を羨ましく思いますがこれも与えられた運命です
私の尺度で出来る事だけでも楽しみたいです。


沢山の情報を貰っていつも元気付けられてます。
アリガトウございます。
拍手コメントの礼も書けなくってごめんなさい。

Comment

中居くんは今日は大阪にいるようですが。今日発売の「Weeklyぴあ」に九州の行脚の様子がレポされていますがとても元気で、移動中も中居君がモノマネとかやってくれて楽しいようですよ。無理しないで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.10/23 19:09分
  • [Edit]

通りすがりさん

アリガトウございます。私のHDDは古いので
コピーワンなんです。それで録画した時点で1回に数えます。
だからDVDに移動のみなんです。もうちょっとしてから
買ったら対応機種が買えたのに残念です。
ご親切に言っていただいてスミマセンでした
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.10/23 22:38分
  • [Edit]

優子ママさん

身体だけには注意して無事に全国行脚が
終わると良いと思います。
そして皆にこの映画の良さが分って欲しいです。
メールをしましたのでご覧になってください
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.10/23 22:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
