人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


ヤンタン

昨日のヤンタンは
ホンの一言だけ中居君絡みの話題でアシスタントの人達に
今度の映画は絶対見るように、と言って

それからざこばさんと話をした時に
『最初自分が中居君とは友達だったのにお前が取った』と
怒ってたらしいです。

おじ様たちから好かれる中居さんです。
もっと話を続けたそうだったけど
他の話に変わってしまったのでこれだけです。

見た夢
東京での試写会にメンバーが見に来ていて
感想を求められてる夢を見た。スーツ姿の木村君が素敵で
何を言ってるのかは分からなかったけど

大体朝になったら夢は忘れるのにこれだけは覚えていた。
実際は見に行かないだろうけど。

私の頭の中にはずっと映画の事が有るんやね。



沢山柿を貰ったので何に使おうかな柿
私が余り好きでないので、サラダに使う位かな。
買ったら高いのに、近所の人も要らないと言うので
段ボール箱に毎年3箱位は貰う。

そのまま東京の姉に送ったり生徒に上げたり
生徒も柔らかくなった柿は食べないらしい。

母の実家は奈良だし義兄の実家は和歌山で
親戚中の庭に富有柿が有る

田舎の家は庭が広いから・・・
今のところ貰ったのが合わせ柿と富有柿を合わせて
10キロほどです。
毎年食べるので飽きたので余り好きでないのかな?
美味しい食べ方は無いかな?

Comment

おじ・おばキラー

ざこば師匠は「キススマ」でしたっけ?私は全然視ていないいですが、2004年にSPとして10年ぶりぐらいに放送されたのは視ました。その時もざこば師匠はニコニコして嬉しそうでしたね。「知っとこ!」に映画の番宣で出てくれたら嬉しいです。私毎週視ているので、中尾さんも知ちゃんも出ていらっしゃるし。それにしても鶴瓶さんといい、私を含めておじ・おばに人気ですね。柿ですか、我が家にも柿の木あったんですが、狭い庭で大きく出来ず切りました。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
