人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


どんな番組に?

昨日から妹が大学時代の友達に会いに行ってる。
10年振りに会うのできっと体型の変化に驚かれるやろな。
子供を産むたびに太って今や学生時代より10k増し。

今日は高田馬場周辺を歩いてると思う。
住んでたのが荒川だった。
今晩には帰ってくるのかな?子供の弁当でね

マンモス大学だから今住んでる京都の同じ町にも
同窓生が何人かいるらしい。
二番目の姉は中学から東京だし妹は大学が東京で
私はずっと大阪で若い時代に遠くに行きたかった。

今頃になって東京のマンション住まいに憧れる。
田舎に住みたくなったり東京に憧れたり
考えるのは自由だから楽しい。

妹も東京に憧れたのに今は京都のおばちゃん。
すごく皆に美人だと言われてたのに、
今や残念な結果で・・・ってこれ見たら
妹に怒られる。痩せると美人なのに

朝に生活ホッとモーニングを見てこの番組は剛君も
出てたので中居君にも出て欲しいなと思ったり、
はなまるに二宮君が出てたのでこれにも出て欲しい
この番組に出たらと一々考えてる

久し振りの金スマ、桃井さんがNHKのトーク番組のMCを
してる時にはっきりした人で良いなと思って今日も楽しみ。

what’upの献立を見ると、意外な才能?どんな話題が出るか?

明日の王様のブランチを忘れないようにしないと

拍手のコメントを頂いてるのに返事をしなくてゴメンなさい
最近の分だけですが・・・

さきやさん
本当に頑張ってくれてる姿を見るだけで幸せです。

友○さん
身体の調子は良くは有りませんが楽しみがあるとそれだけで
元気を貰えます。
徹子の部屋も未だ中居さんだけ出てないですよね
真面目に徹子さんとトークをしてるのが見てみたいです。

澄さん
情熱大陸に出てくれるだけでも満足なのに段々欲深くなって
二週続けてそしてDVD発売まで願ってしまいますね
今回を逃したらいつか分らないから本当にそうなって欲しいです

流さん
家族に乾杯ですか?大好きな番組で母もあの番組と篤姫だけは
絶対忘れずに見てます。出てくれたら嬉しいです。
鶴瓶さんは三宮で会いましたがあのままの方でした。

Yさん
福澤監督さんは190以上有るように見えますね。
横もしっかり有るのでかな?
笑顔の可愛い良い監督さんで良いコンビです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
