人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


雑感

上天気で暑いです。半袖でも暑い
最近のニュースに“は~~”な毎日。

世界の状況がもう少し良くならないと不安要素が沢山で
世界恐慌にならないと良いけど・・・

母と姉が一生懸命応援してるTがGに負けてこれも“は~~ぁ”
姉は唯一の楽しみがTの優勝だったのに
まぁ~今はバイオリズムGに行ってるのね。
私もどちらかと言うとアンチGなので・・・

貝の映画も順調に情報も流れて、楽しみだけど
どうなるのか少し不安…良い映画になってるよね?

緒形拳さんの様にぎりぎりまで俳優として
頑張られた姿、精神力の強さに尊敬の念が沸く。
これから未だ未だ活躍して貰いたかった。
残念で仕方が無い。ショックが尾を引いてる
今日のドラマは見よう。

私の大好きな富良野の景色が見られるし
最近穏やかなドラマに飢えている。ハラハラするドラマは嫌だ
ゆったりとしたドラマが良いな。
精神的に疲れているので集中力が無い。

この前はなまるでしてた秋刀魚の煮物です。
圧力鍋が有れば5分で出来ます。


簡単でとっても美味しかったですよ。
濃い口が手元に無く薄口で作ったので色が白くなり過ぎました。


DSC01379.jpg

Comment

秋刀魚とゴボウですか?

今年そういえば秋刀魚を食べていませんでした。美味しそうですね。「貝になりたい」でのマスコミ露出が多くなって来ましたね。今竹内まりやさんのアルバム”エクスプレッションズ”を聴いているのですが、「真夜中のナイチンゲール」についてのコメントに「最終回の結末があまりに悲しすぎて、打ち上げではこの曲を涙で歌えなくなってしまいました。」とありました。中居くんの主演ドラマの主題歌は今思うと、蒼々たる方々が唄って下さっていますね。「最後の恋」は小田和正さん、「砂の器」はドリカム、そして「私は貝になりたい」はミスチルですものね。恵まれていますね。完成披露試写会に行くべくハガキ書いています。前売り券も7枚あります。頑張って行きます。

優子ママさんへ

秋刀魚とごぼうは絶妙で美味しかったですよ。
簡単で約10分ですからね。
私も昨日ネットで竹内さんのアルバムを注文したので
来たら毎日が楽しみになります。

小田さんドリカム竹内さんミスチル、全員好きなアーティストです。
財津さんも好きです。ショパンもモーツアルトもバッハも
ブラームスもベートーベンもみんな大好きです。
完成試写会での中居仲間コンビの挨拶は東京だけかしら?
  • posted by poco
  • URL
  • 2008.10/10 15:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
