人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


人生の儚さ

賑やかないいとも春祭を見て、それでも何時もより
何となく寂しい感じがしましたね、

どうして中井さんが主役なのに出られないのか
不思議に思ってたら今日の緒形拳さんの訃報でビックリしました。

最近急に老けて痩せられたのを見て不安を感じてました。
それでも急に亡くなられるのは人生の儚さですよ。

役者人生を全うされたのだから、長さでは無い内容です。
ご家族は寂しいでしょうね。

鶴瓶さんも仲良しだったそうだし中居君の『ナニワ金融道』は
あの社長さん小林薫さんあの二人が居ないと出来ないので
余計に寂しい。あのドラマが母のお気に入りで大好きだったのに

武士の一分も木村君と共演してたのに・・・


話は変わって
今日のいいともを見るとすっかり中居君の顔色も黒さが抜けてる
シャープで何時ものコンサートの時みたいに眉が茶色くもないし
お髭も無いから素敵
もう大阪に着いたかな?今日は蒸し暑いですよ。
汗をかくほど出ないけど。

リハーサルをする時間も取れないだろうから
くれぐれも怪我の無いようにお願いしたいです。


今日さんまを買って
先日『はなまる』でしてた圧力鍋で
牛蒡と煮るのをしました。
一分で出来ると言ってたのに無理で2分しました。
砂糖、お酢、酒、醤油、それぞれ大匙2づつ
牛蒡は水に少しだけさらし、皮付きの生姜と鷹の爪
さんまは二尾です。
これは明日レッスンがあるので明日用です。

今日はさんまを焼きます。それからほうれん草の煮浸しと
サラダと蜆の味噌汁

Comment

緒形拳さんの訃報

今朝「めざまし」でこの訃報を知り、本当にビックリしました。ナニ金は私も好きでDVDを視たくなりました。金子社長と桑田さんそして灰原くんの3人のコンビが楽しくて、6作の中で中居くんも役者としての成長を見せてくれたと思います。本当に残念です。今日のライブの地が大阪というのも何かの縁を感じてしまいました。いいともにもマッチさんが出られて、恐縮しながらも嬉しそうでしたね。今日は左のドアーからの登場でしたね。今頃は踊りまくっていることでしょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.10/08 10:14分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.10/08 11:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
